『設置スペースについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

真空チルド R-XG4300G

  • 真空構造で酸化を抑制し、肉や魚が凍らない約-1度の「真空チルド」を搭載した6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 水分を閉じ込めて乾燥を抑える「新鮮スリープ野菜室」に「新プラチナ触媒」を採用。みずみずしさと栄養素を長持ちさせる。
  • 冷凍室下段のケースに肉・魚のうまみ成分や野菜の栄養素の減少を抑える「デリシャス冷凍」を備える。

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-XG4300G の後に発売された製品真空チルド R-XG4300Gと真空チルド R-XG4300Hを比較する

真空チルド R-XG4300H
真空チルド R-XG4300H真空チルド R-XG4300H真空チルド R-XG4300H

真空チルド R-XG4300H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月21日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:430L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG4300Gの価格比較
  • 真空チルド R-XG4300Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG4300Gのレビュー
  • 真空チルド R-XG4300Gのクチコミ
  • 真空チルド R-XG4300Gの画像・動画
  • 真空チルド R-XG4300Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG4300Gのオークション

真空チルド R-XG4300G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2016年 9月下旬

  • 真空チルド R-XG4300Gの価格比較
  • 真空チルド R-XG4300Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG4300Gのレビュー
  • 真空チルド R-XG4300Gのクチコミ
  • 真空チルド R-XG4300Gの画像・動画
  • 真空チルド R-XG4300Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG4300Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG4300G

『設置スペースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG4300G」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG4300Gを新規書き込み真空チルド R-XG4300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 設置スペースについて

2017/08/15 21:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG4300G

スレ主 rirpn778さん
クチコミ投稿数:1件

本製品を購入予定ですが、設置できるスペースが70cmと設置ギリギリです。(68.5cmの場合)

皆さんはどのような隙間を開けて設置されてますか?

書込番号:21119624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/16 00:56(1年以上前)

430リットルなら余裕ではないですか?(奥行きも幅も)
田舎は家が広いのでいちばん大きいのを購入して好きな場所に置いてます。

書込番号:21120009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2017/08/16 01:51(1年以上前)

設置場所が70Cmで、68.5Cmの製品を置くのはどうでしょう。
設置する段階で、間違いなく擦るでしょう。
あまり隙間がないと、コンプレッサーが動いた時、音や振動が響く場合があります。
放熱した熱が籠もる場合も。
狭いとドアの開閉にも不便が。
65Cmで大容量だと、
Panasonic NR-F503HPX 500L
http://panasonic.jp/reizo/products/NR-F503HPX.html
SHARP SJ-GS46C 455L
http://www.sharp.co.jp/reizo/products/sjgs46c.html
三菱 517L
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/product/wx_2017/wx52c/
東芝 509L
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/refrigerators/gr_k600fwx/fwx.html

書込番号:21120065

ナイスクチコミ!2


遊Kさん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:33件 真空チルド R-XG4300Gの満足度5

2017/08/16 12:01(1年以上前)

>rirpn778さん

XG4300Gの横幅は65cmではないですか? メーカー指示では左右に0.5cmずつ空ければ
良いとなっており、振動音や背面の結露、壁の変色等が気になる場合で左右に2cm以上と
記載されています。XG4300Gなら、横幅70cmのスペースがあれば範囲内です。

横幅68.5cmはXG4800G、5100G、5600Gのサイズですが、それでもメーカー指定の
最低限の隙間は確保できることになります。ただ、搬入時に側面を擦らないか等は
心配ですね。

うちはXG4800Gですが、左右とも10cm程度は空けられました。ただ、奥行64.9cmが玄関ドア
の幅ギリギリで危なかったです。 向かいにあるキッチンカウンターとの距離を考慮しても、
このサイズが限界でした。

書込番号:21120815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-XG4300G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG4300G
日立

真空チルド R-XG4300G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

真空チルド R-XG4300Gをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング