『最安値の時期』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:825mm 真空チルド R-WX6700Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-WX6700G の後に発売された製品真空チルド R-WX6700Gと真空チルド R-WX67Jを比較する

真空チルド R-WX67J
真空チルド R-WX67J真空チルド R-WX67J

真空チルド R-WX67J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:670L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WX6700Gの価格比較
  • 真空チルド R-WX6700Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX6700Gのレビュー
  • 真空チルド R-WX6700Gのクチコミ
  • 真空チルド R-WX6700Gの画像・動画
  • 真空チルド R-WX6700Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX6700Gのオークション

真空チルド R-WX6700G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションブラウン] 発売日:2016年10月中旬

  • 真空チルド R-WX6700Gの価格比較
  • 真空チルド R-WX6700Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX6700Gのレビュー
  • 真空チルド R-WX6700Gのクチコミ
  • 真空チルド R-WX6700Gの画像・動画
  • 真空チルド R-WX6700Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX6700Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX6700G

『最安値の時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WX6700G」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WX6700Gを新規書き込み真空チルド R-WX6700Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値の時期

2017/07/22 08:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX6700G

スレ主 ryosen05さん
クチコミ投稿数:3件

モデルチェンジに伴う底値になるのはいつ頃なのでしょうか?
今の時期はほぼ底値と考えて良いのでしょうか?

書込番号:21061300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/07/22 23:00(1年以上前)

本当の本当に底値、と言われると9月新製品発表後の在庫処分が狙い目になりますが、7月、8月、9月と進むに連れて価格と同時に在庫数も激減していく恐れがあります。

ご自身の希望される機種/サイズ/色が明確なのであれば、多少の値下がりは気にせずにそろそろ購入した方が良いのではないか、と個人的には思います。

書込番号:21063297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryosen05さん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/23 08:44(1年以上前)

とるきちさん!
アドバイスありがとうございます!
ずっと悩んでいたけど、なんかスッキリしました(^^)/
そろそろ買い時なんですね!
ポチります(^^)/

書込番号:21063991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/23 13:10(1年以上前)

ポチるという事はネット購入ですかね?
量販の方がたまにコミコミで安い時もありますし、長期保証もいい場合もありますので、
一応聞いてみるだけ、聞いてみた方が良いような気がしますが。

書込番号:21064518

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryosen05さん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/23 13:15(1年以上前)

ポテトグラタンさん!
丁重なアドバイスありがとうございます!
交渉もありなんですね!
一度聞いてみよーかな?
お店に出向いてもみます(^^)/

書込番号:21064534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-WX6700G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入って良かった! 0 2018/06/18 12:55:10
最終で 0 2018/05/25 21:49:16
展示品 0 2018/05/22 19:19:58
設置 1 2018/04/26 5:44:51
6700購入 0 2018/03/19 12:27:29
池袋LABIにて購入 0 2018/03/17 13:10:18
ヨドバシにて 0 2018/03/15 22:48:06
展示品 4 2018/03/04 0:19:45
購入しました!! 5 2018/11/23 17:02:24
満足してます 0 2018/02/12 20:14:31

「日立 > 真空チルド R-WX6700G」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WX6700G
日立

真空チルド R-WX6700G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

真空チルド R-WX6700Gをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング