『このケースに虎徹は入るでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:210x465x450mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 SST-RL05B-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RL05B-Wの価格比較
  • SST-RL05B-Wのスペック・仕様
  • SST-RL05B-Wのレビュー
  • SST-RL05B-Wのクチコミ
  • SST-RL05B-Wの画像・動画
  • SST-RL05B-Wのピックアップリスト
  • SST-RL05B-Wのオークション

SST-RL05B-WSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック/レッド] 発売日:2016年 5月 4日

  • SST-RL05B-Wの価格比較
  • SST-RL05B-Wのスペック・仕様
  • SST-RL05B-Wのレビュー
  • SST-RL05B-Wのクチコミ
  • SST-RL05B-Wの画像・動画
  • SST-RL05B-Wのピックアップリスト
  • SST-RL05B-Wのオークション

『このケースに虎徹は入るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RL05B-W」のクチコミ掲示板に
SST-RL05B-Wを新規書き込みSST-RL05B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 このケースに虎徹は入るでしょうか?

2017/05/05 14:46(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-RL05B-W

クチコミ投稿数:1件

pcくむのですがこのケースに虎徹は収まるでしょうか?ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

書込番号:20869000

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/05/05 14:54(1年以上前)

PCケースの仕様にこのように謳っているのだから、高さ160oの虎徹は大丈夫でしょうとしか言いようがない。

書込番号:20869015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/05/05 15:00(1年以上前)

RedlineシリーズRL05
http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=659&area=jp
>CPUクーラーの限度 165mm

SCKTT-1000
http://www.scythe.co.jp/cooler/kotetsu.html
>130(W)×160(H)×58(D)mm(ヒートシンクのみ)
>120×120×厚さ25mm(搭載ファン)

書込番号:20869029

ナイスクチコミ!0


ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件 SST-RL05B-Wの満足度4

2017/05/12 06:27(1年以上前)

収まります。

書込番号:20885676

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-RL05B-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5.25インチベイ 4 2018/03/12 13:46:18
usb type-cの利用について 9 2017/11/14 9:19:10
ボタンについて 0 2017/07/30 18:15:21
このケースに虎徹は入るでしょうか? 3 2017/05/12 6:27:36
HDDは冷えるでしょうか… 3 2017/04/23 0:27:22
付属のケースFANについて 3 2017/04/05 16:38:11
質問ですパソコンについて 14 2017/03/22 17:18:16

「SILVERSTONE > SST-RL05B-W」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

SST-RL05B-W
SILVERSTONE

SST-RL05B-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 4日

SST-RL05B-Wをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング