『ケーズデンキ たまプラーザ店』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540G

  • 「マジ軽アタッチメント」採用により、本体質量2.6kgという軽さを実現した、引き回ししやすいフィルターレスサイクロン式掃除機。
  • 「ステンレスガード」と「メタルコーティング」を採用した独自の「ダブルメタル」機構により、2年間お手入れ不要(※使用環境により異なる)で吸引力が持続。
  • 8気筒遠心分離ユニットによる「高速遠心分離」によって、わずかな細じんも高速回転の遠心力で強力に分離する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.6kg ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gの価格比較
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gのスペック・仕様
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gのレビュー
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gのクチコミ
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gの画像・動画
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gのピックアップリスト
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gのオークション

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクシャンパン] 発売日:2016年 9月 1日

  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gの価格比較
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gのスペック・仕様
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gのレビュー
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gのクチコミ
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gの画像・動画
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gのピックアップリスト
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540G

『ケーズデンキ たまプラーザ店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540G」のクチコミ掲示板に
ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gを新規書き込みダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ たまプラーザ店

2017/07/02 14:23(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540G

スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件 ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gの満足度4

【ショップ名】
ケーズデンキ たまプラーザ

【価格】
30,000円(消費税込み)
延長保証5%は別途
古い掃除機買い取りで、-1,000円
計 30,500円

【確認日時】
7月1日

【その他・コメント】
東芝のVC-CLF1も同時に購入しましたが、
この布団掃除機の購入を伝える前に、上記の値段にしていただいたので、単品で提示していただいた状況です。

なお、VC-CLF1は26800円。
価格.comの、量販店価格のポイント込みを考えると若干高いですが、パナソニックのほうでかなり頑張っていただいたので、交渉せずに提示いただいた金額で即購入しました。

最初はパナソニックの販売の方にお話を聞いてましたが、以前30000円まで下がっていたお話を聞くと、あれはメーカーでもあり得ない価格で驚いていたと。直ぐに上昇してしまったので、買い時を逃したお話をすると、一番値引きができるケーズデンキの店員を連れてきてくれて、一発で上記の値段にしていただきました。

お二人には感謝しています。
保証を考えると、やっぱりケーズデンキが一番なので、また次の家電が必要になったら訪ねてみます(^_^)

ありがとうございました。

書込番号:21013326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2017/07/02 16:20(1年以上前)

すごくお買い得だと思います。羨ましいです。
私も この商品が欲しいと思ってます。
近くのケーズデンキさんに行ってみようかと 思ってますが、同じくらいのお値段になれば 即、購入したいです。

書込番号:21013541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件 ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gの満足度4

2017/07/04 12:09(1年以上前)

>ぷーやちゅさん

突撃されましたか?
もし確証がなければとか言われるようでしたら、レシート添付しますよ。

書込番号:21018114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/07/04 15:46(1年以上前)

>naonao.comさん
もし、よろしければ、レシートアップしていただきたいです。
実は まだ 行けてないんです。
今週の土、日曜日あたりに 行く予定なんですが、1週間ほど経つと 同じ値段くらいにしてもらうのは 無理がありますでしょうか?
昨日、電子レンジの調子もあまり良くないので 一緒にそちらも 購入しようかと…
ちなみに 電子レンジは パナソニックのNE-MS263を考えております。
2つ購入で 50000円くらいになれば 嬉しいなぁと思っています。

書込番号:21018488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件 ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gの満足度4

2017/07/04 18:35(1年以上前)

>ぷーやちゅさん

50000円はなかなか厳しくかもしれませんが、少し足がでるくらいなら可能かもしれませんね。
ただ、ケーズデンキの場合、延長保証は別途となることが多いので注意が必要です。
そこも含めた交渉が必要かもしれません。

レシートについては帰宅したらアップします。

書込番号:21018758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件 ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gの満足度4

2017/07/05 03:01(1年以上前)

どうぞ〜

書込番号:21019856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/07/05 21:59(1年以上前)

>naonao.comさん
レシートアップ ありがとうございます
どうなるかわかりませんが、とりあえず 交渉してみます

書込番号:21021703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/07/11 21:59(1年以上前)

>naonao.comさん

購入しました!
日曜日に、ケーズデンキさんに行って 30000円で交渉しましたが、関西であるためか 今は 34000円が限界です!と言うことでした(>_<)
他のお店にも行きましたが 同じ答えでした。
もう少し 待とうかな?と思ってたんですが、最後にジョーシンさんに 33000円で下取り1000円引きの32000円の提示をもらいまして 購入しました。
naonao.comさんの購入金額にはなりませんでしたが、今は 掃除が楽しくなり、早く購入して良かったぁ!と思っております。
ありがとうございます!

書込番号:21036236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540G
パナソニック

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR540Gをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング