『いつが買い時 最安値情報求』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

  • 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「[温水]ナイアガラ洗浄」を搭載。
  • 2つのシャワーとドラム槽の高速回転で洗剤を徹底的にすすぐ新「ナイアガラすすぎ」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 9月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

『いつが買い時 最安値情報求』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いつが買い時 最安値情報求

2017/08/28 18:49(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

スレ主 beginnさん
クチコミ投稿数:13件

日立 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの一番最安値になるのはいつでしょうか?

探したところ、下記の書き込みが最安値です。
本日、九州地方ケーズで配達設置、リサイクル料、5年保証全て込みで118000円(ポイント無)でした。
引用先:
xcisno1さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019914/#21132528

書込番号:21151969

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/28 19:03(1年以上前)

いくらで買いたいのでしょうか?

十分安いと思いますが・・・

書込番号:21152014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


FIXER(T)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/04 19:56(1年以上前)

>beginnさん
確かに11万円は魅力的な価格ですね。

2017/09/02
ウチは店頭価格168,000円税抜きを冷蔵庫と一緒に買うから、ということもあり税込み150,000でした。配送、設置込みです。
在庫がもうなくなるはずですから、横幅をスリムにしたければ在庫のあるうちに買うほうが良いと思います。

展示品では何かトラブルがでたら「やっぱ展示品はなぁ」みたくあきらめないといけない部分が出るかもしれません。
5年保障もつけてもらったほうが良いでしょう。値段だけで買うと後悔するかも知れませんものね。

書込番号:21169701

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/05 20:55(1年以上前)

今月中旬には新製品が発売されますので、現行商品は生産完了しています。
オプションで高くなる通販での最安値よりも、近所の店舗で長期保証配送込みで14万円程度なら損はしないと思いますよ。
処分品は週末ごとにドンドン在庫なくなりますので、お早めのご決断をおすすめします。

書込番号:21172536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/10 23:47(1年以上前)

今日、平和台ヤマダ電機で購入しました。
近くのコジマで展示品限り118000円プラスポイント10%で出ていたので、引き合いに出して在庫のやつを115000円プラスポイント10%にしてくれました。
昨日池袋に買い物に行った時も在庫残り僅かでした。お早めに!
参考までに池袋のビッグカメラと板橋のコジマで調べてもらいましたが、ビッグカメラ、コジマには残念ながらもう商品は展示品以外ないみたいです。

書込番号:21186300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 beginnさん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/11 00:38(1年以上前)

>ちゃいぼうさん
そろそろ買い時ですね。
ありがとうございます。

書込番号:21186405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング