『本日』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

  • 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「[温水]ナイアガラ洗浄」を搭載。
  • 2つのシャワーとドラム槽の高速回転で洗剤を徹底的にすすぐ新「ナイアガラすすぎ」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 9月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

『本日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

本日

2017/09/15 19:07(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

スレ主 rikubynanaさん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】ヤマダ電機 LABIなんば

【価格】115000 税込

【確認日時】

【その他・コメント】本日購入しました。
明日配送設置です。税込で、 ポイントは無しです。

書込番号:21199437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:47件

2017/09/18 12:45(1年以上前)

安いですね。よろしければレシートのアップお願いできませんでしょうか?

書込番号:21207818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


beginnさん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/18 18:46(1年以上前)

>ミスタービギナーさん

下記のやまでぃさんのレシート画像がかなりお安いですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019914/#21182113
ポイント10%もついていてお得だと思います。

書込番号:21208806

ナイスクチコミ!0


lily_anさん
クチコミ投稿数:5件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの満足度5

2017/09/19 20:42(1年以上前)

レシートアップお願いします(´;ω;`)!

書込番号:21211755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/09/19 21:08(1年以上前)

>rikubynanaさん
価格情報の書き込みありがとうございます。
購入予定の方は助かりますよね。

ド安値だと思います。
最後の在庫処分ではないでしょうか。
購入される方は、ヤマダへ急いだほうが良いと思います。

書込番号:21211851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの満足度4

2017/09/20 07:29(1年以上前)

書き込みの価格情報では、店頭で価格交渉できないのではないでしょうか?
レシートの写真があれば別ですが...

書込番号:21212716

ナイスクチコミ!2


beginnさん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/20 19:27(1年以上前)

>ミスタービギナーさん
>lily_anさん
レシートアップ、アップって過去の書き込みには既に
BDSV100AL: 税別110,000円(税込118,800円)
ポイント: 11,880P
という大変お買い得なレシート画像がアップされております。
この書き込みを元に交渉をされてはいかがでしょうか?

なぜ、このスレ主さんだけに固執するかわかりません。

>チルパワーさん
確かにレシート画像が無ければ、交渉は不可かと思いますが、
前述の通り、過去の書き込みレシートを探さない方々もどうかと思います。

余談
ポイントは確かに満額そのまま支払額から引くと合わないと思います。
しかし、50%くらいは価値があると思います。
例えば、
BDSV100AL: 税別110,000円(税込118,800円)
の10%(税込み価格の10%)ならば
11,880P×0.5=5,940P
この5,940Pを税込118,800円から引くと
実質112,860円となります。

この価格とこのスレ主様の価格を比較するとレシート画像がアップされている方の方が
お安いということになりませんか?

レシート画像アップ、アップというよりも過去の書き込みでレシート画像がアップされている
価格を参照されてはいかがでしょうか?

書込番号:21214155

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング