『テレビに簡単に接続したい』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

HC-V360MS

  • 光学では50倍、超解像技術によるインテリジェントオートでは90倍の高倍率ズームで撮影できる、軽量・コンパクト設計のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平に保つ「傾き補正」や、5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」機能を搭載している。
  • カメラを向けるとシーンを自動で認識し、最適な設定で撮影を行う「おまかせiA・iA+」を搭載。顔や風景、スポットライトなど、5つのシーンを自動認証する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

HC-V360MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月中旬

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

『テレビに簡単に接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360MS」のクチコミ掲示板に
HC-V360MSを新規書き込みHC-V360MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビに簡単に接続したい

2018/10/21 11:44(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360MS

クチコミ投稿数:33件

紅葉の撮影で使用予定です。
自宅のリビングのテレビに接続させて大画面で見たいのですが、
このカメラ本体のみで見られるのでしょうか?
三脚などは荷物になったり、
手間なので使わず、
全て手持ち撮影です。
手持ちで軽量な機種ではこの他にもありますか?

書込番号:22197438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/10/21 13:16(1年以上前)

こんにちは

テレビにHDMI端子があれば、このビデオカメラにあるminiHDMI端子を接続できる「miniHDMI→HDMI」のHDMIケーブルを使えば見れるはずです。


ただ、三脚とか使用しないで手持ちで録ったものが…といったのは別ですが。
(手振れや色の好みなど)


撮影するときにはズームを多用しないで、手すりがあればそれに肘をついたり、何かに寄り掛かったりと工夫が必要です。



また、観賞したあとはビデオカメラのバッテリーの充電を忘れないように。

書込番号:22197599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/10/21 22:14(1年以上前)

>りょうマーチさん

有り難うございます。
ケーブルが別途必要とのことで、
購入時に検討してみますね。

書込番号:22198603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29317件Goodアンサー獲得:1539件

2018/10/22 00:00(1年以上前)

>ケーブルが別途必要とのことで、

他のビデオカメラも同様です(^^;

書込番号:22198837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360MS
パナソニック

HC-V360MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

HC-V360MSをお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング