『HC-V360MSとHC-V480MSの違い』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

HC-V360MS

  • 光学では50倍、超解像技術によるインテリジェントオートでは90倍の高倍率ズームで撮影できる、軽量・コンパクト設計のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平に保つ「傾き補正」や、5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」機能を搭載している。
  • カメラを向けるとシーンを自動で認識し、最適な設定で撮影を行う「おまかせiA・iA+」を搭載。顔や風景、スポットライトなど、5つのシーンを自動認証する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

HC-V360MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月中旬

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

『HC-V360MSとHC-V480MSの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360MS」のクチコミ掲示板に
HC-V360MSを新規書き込みHC-V360MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HC-V360MSとHC-V480MSの違い

2019/06/16 23:27(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360MS

スレ主 隆ノ介さん
クチコミ投稿数:73件

HC-V360MSとHC-V480MSの違いはどのような違いがありますか?
ビデオカメラ初心者です。

書込番号:22740582

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11625件Goodアンサー獲得:2514件

2019/06/17 12:19(1年以上前)

隆ノ介さん、こんにちは。

> HC-V360MSとHC-V480MSの違いはどのような違いがありますか?

「HC-V360MS HC-V480MS 違い」などをキーワードにして、ネット検索をすると、情報が見つかると思いますので、試してみてはどうでしょうか。

書込番号:22741406

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29313件Goodアンサー獲得:1539件

2019/06/17 14:01(1年以上前)

とりあえず、メモリー容量が違いますね(^^;'

書込番号:22741582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 隆ノ介さん
クチコミ投稿数:73件

2019/06/17 21:46(1年以上前)

>secondfloorさん

アドバイス、ありがとうございます。

たしかに内蔵メモリーの容量が違いました。

書込番号:22742484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HC-V360MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360MS
パナソニック

HC-V360MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

HC-V360MSをお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング