『待ってました』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS9030

  • フロント部を自由に角度調整できる5.0型「スムーズタッチパネル」搭載のインクジェットプリンターのプレミアムデザインモデル。
  • 染料インクと顔料インクの「6色ハイブリッド」を採用し、粒状感を抑え、鮮やかな写真とくっきりした文字の表現を実現している。
  • 大容量インクタンクに対応し、印刷コストを削減できるほか、なくなった色だけの交換で済む「独立インクタンク」を採用している。
PIXUS TS9030 製品画像

拡大

PIXUS TS9030 [レッド] PIXUS TS9030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS9030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション

PIXUS TS9030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション


「PIXUS TS9030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS9030を新規書き込みPIXUS TS9030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

待ってました

2016/08/12 10:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS9030

クチコミ投稿数:19件

厚手の写真が360度回転して出てくる方式に納得いかず、いまだに「MP610」を使用している偏屈者です。
細かいことは良く解りませんが、待ちに待った「背面給紙方式」機種の発売に期待しています。

書込番号:20108904

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2016/08/12 12:25(1年以上前)

綿は、先日安くなったMG7730Fを購入しましたが。
Canonも新型でTS6030以上のグレードに背面給紙が復活したのは良いですね。
確かに厚手の写真用紙は背面給紙が良いですね。
でもコンパクト化するためにEPSON
に近い四角いデザインになりましたね。

書込番号:20109131

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2512件

2016/08/12 13:28(1年以上前)

楽閑親父さん、こんにちは。

> 厚手の写真が360度回転して出てくる方式に納得いかず

さすがに前面給紙でも、360度は回転しないと思います。

あと使用できる用紙の厚さも、前面給紙のプリンターとあまり変わらないと思いますので、そのような点では、あまり期待し過ぎない方が良いかもしれません。

書込番号:20109261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2016/08/12 15:14(1年以上前)

>綿は→私は

変換間違えでした。

書込番号:20109419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/08/12 17:07(1年以上前)

ぜひ購入してレポをお願いいたします(^^)

書込番号:20109600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS TS9030のオーナーPIXUS TS9030の満足度5

2016/08/13 02:13(1年以上前)

背面給紙バンザイですね
コンパクトになったし、あとはインク商売の方法だけですね
どうかエプソンに遅れないようお願いしたいモノです

書込番号:20110847

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2016/08/23 09:25(1年以上前)

>にゃん亭さん
>Milkyway1211さん
>グリーンビーンズさん
>secondfloorさん

私の感想への注目、有難うございました。

その後、「PIXUS TS9030,TS8030」と「PIXUS MP610」のスペックを比較してみました。
付属機能更新(進歩)は見受けられますが、主たる機能(公表数値)に関してはほとんど変わりませんね。

いましばらくは現機種「MP610」の様子を見て、同機がダウンしたら後継機種は「TS8030」を求めようかと考えています。

書込番号:20136705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/25 11:12(1年以上前)

スレ主様 皆さま

やっと、キヤノンが 私にとっての 正常進化してくれました。
現有が、大昔の名機MP600なので、いつ壊れるかも知れず、修理不可ですので、ホットしました。
週に数回は使うという頻度が丁度良いのか、なんとか生き残っております(途中で2回のメンテは経験)。

背面給紙と同時に、コピースキャナー読み取り部が、大判原稿にも対応できる形状が復活した(と思う)
点も歓迎です。なんでA4以上は使い難い段差構造だったのでしょうか? 何かメリットがあったのかな?

MP600が不調に陥ったら、迷わず新規購入(8000シリーズかな)です。
それまで、頑張れMP600。主様のMP610もね。

書込番号:20141906

ナイスクチコミ!4


kayakerさん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/30 14:28(1年以上前)

>10月の三日月さん

>>A4以上は使い難い段差構造・・・

まったくその通りです。長年キャノンを使っていたのですが、
大型の分厚い書籍などをスキャンすることも多いので、泣く泣くエプソンに・・・

でも、やはりキャノンの方が個人的には好きなので、
今回 元に戻ったキャノンを追加購入し、現有機は職場で使おうかと思案中です、

書込番号:20156296

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/31 20:36(1年以上前)

kayakerさま、皆さま

 >大判原稿にも対応できる形状が復活した(と思う)

 本日、仕事で偶然キヤノンのショールーム脇を通過したので、TSシリーズのこの部分、一瞬確認してきました。
 結論は、完全では無いが、十分大判原稿にも使えそう です。
 
 読み取りガラス部分の縁には、原稿がずれないようにする1mm程の段差、原稿台カバー縁の下部分にも若干の
 段差がありましたが、現行機種のA4サイズに徹した穴のような構造では有りませんでした。
 私的には合格です。
 
 今回は2分位しか観察できなかったので、気になる方は、各自確認の上、購入是非をご判断下さい。
 発売になれば、全国の量販店で見る事ができるハズです。

 kayakerさまの賛同コメントを嬉しく読んだのですが、確認していなかったので、ほっとしました。
 (なんでカバー開けた写真が一つも無いんだろう??)

 

書込番号:20159783

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS9030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインならず 3 2023/11/04 23:35:28
本当にインクが消耗したのか? 15 2021/05/27 18:38:44
MG6330からの買い替え 6 2018/08/23 9:49:00
未だ新品あるね 3 2018/06/28 0:43:37
My Image Garden 3 2018/03/16 10:20:29
最悪!買って1年過ぎたら壊れました 5 2018/04/30 23:40:22
印刷した写真の品質 3 2018/01/08 19:22:19
搬送ローラーギア外れについて 0 2017/12/11 23:58:42
キヤノンオンラインショップで在庫処分 0 2017/12/06 23:37:45
21400円 0 2017/11/30 21:52:53

「CANON > PIXUS TS9030」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS9030
CANON

PIXUS TS9030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS9030をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング