『縮小印刷について』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS9030

  • フロント部を自由に角度調整できる5.0型「スムーズタッチパネル」搭載のインクジェットプリンターのプレミアムデザインモデル。
  • 染料インクと顔料インクの「6色ハイブリッド」を採用し、粒状感を抑え、鮮やかな写真とくっきりした文字の表現を実現している。
  • 大容量インクタンクに対応し、印刷コストを削減できるほか、なくなった色だけの交換で済む「独立インクタンク」を採用している。
PIXUS TS9030 製品画像

拡大

PIXUS TS9030 [レッド] PIXUS TS9030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS9030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション

PIXUS TS9030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション

『縮小印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS9030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS9030を新規書き込みPIXUS TS9030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

縮小印刷について

2017/02/08 20:22(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS9030

スレ主 mgansanさん
クチコミ投稿数:78件

A3⇒A4への縮小印刷が出来ますか。

書込番号:20641345

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2017/02/08 20:30(1年以上前)

できません(´・ω・`)

書込番号:20641373

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/08 20:56(1年以上前)

昔のキヤノンプリンタなら、このダイヤログで簡単に

アプリの出力サイズ A3 -> 実際の出力サイズ A4

が出来た。 

こんなのプリンタのハードは全く関係なく、ドライバだけの問題だから、これを出来なくしたとしたらキヤノンも随分おバカだ。

書込番号:20641456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2017/02/08 21:23(1年以上前)

TS9000 series オンラインマニュアル - 取扱説明書 196ページと同じ記載ですが…
http://gdlp01.c-wss.com/gds/6/0300025336/01/TS9000ser_OnlineManual_Win_JP_V01.pdf

書込番号:20641560

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/08 21:41(1年以上前)

>キハ65さん

そのページのコピーですよ、ユーザではないので...先にキッパリと出来ませんと書かれてたので、ここから出来ないのかという素朴な疑問でございます。

書込番号:20641636

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2017/02/09 11:10(1年以上前)

mgansanさん、こんにちは。

> A3⇒A4への縮小印刷が出来ますか。

出来ます。

ただ一つ、プリンター本体だけを使った、A3原稿からA4への縮小コピーは出来ません。

書込番号:20642901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mgansanさん
クチコミ投稿数:78件

2017/02/09 20:39(1年以上前)

皆さん、早速の回答有り難うございました。
secondfloorさん
の出来るとの回答を戴き安心しました。
LaMusiqueさん
のおっしゃる通りドライバだけの問題なので
いいままで通りなのだと思います。
有り難うございました。

書込番号:20644146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS9030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインならず 3 2023/11/04 23:35:28
本当にインクが消耗したのか? 15 2021/05/27 18:38:44
MG6330からの買い替え 6 2018/08/23 9:49:00
未だ新品あるね 3 2018/06/28 0:43:37
My Image Garden 3 2018/03/16 10:20:29
最悪!買って1年過ぎたら壊れました 5 2018/04/30 23:40:22
印刷した写真の品質 3 2018/01/08 19:22:19
搬送ローラーギア外れについて 0 2017/12/11 23:58:42
キヤノンオンラインショップで在庫処分 0 2017/12/06 23:37:45
21400円 0 2017/11/30 21:52:53

「CANON > PIXUS TS9030」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS9030
CANON

PIXUS TS9030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS9030をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング