『wifi接続設定後のUSB接続』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS8030

  • 従来機種「MG7730」に比べて設置面積を約25%削減し、小型化を実現した家庭用A4インクジェットプリンター。
  • 4.3型「スムーズタッチパネル」を搭載し、フロント部を自由に角度調整できるほか、軽いタッチでもスムーズに操作可能。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの「6色ハイブリッド」で粒状感を低減し、鮮やかな写真とくっきりした文字を実現。
PIXUS TS8030 製品画像

拡大

PIXUS TS8030 [ブラック] PIXUS TS8030 [ホワイト] PIXUS TS8030 [レッド] PIXUS TS8030 [ブラウン]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

PIXUS TS8030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

『wifi接続設定後のUSB接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8030を新規書き込みPIXUS TS8030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi接続設定後のUSB接続

2016/12/07 20:59(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8030

スレ主 sootyさん
クチコミ投稿数:10件

Wifi接続設定した後、USB 接続で印刷するにはどうすればいいのでしょうか?
マニュアルをチェックしたのですが、わからなかったので。

書込番号:20463295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/12/07 22:46(1年以上前)

当機のユーザーではなくiP7230ですが、ドライバーが別です。
ドライバーをインストールする時に先ず最初に
・無線LANで接続する
・USBケーブルで接続する
この二択画面から任意のドライバーをインストールですから、Wi-fi用ドライバーをインストールしたのなら、それを一旦アンインストールしてUSBケーブル用ドライバーをインストールする必要があるかと。

有線と無線を切り替えて使うことはできないはずです。

書込番号:20463744

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2016/12/08 11:49(1年以上前)

sootyさん、こんにちは。

> Wifi接続設定した後、USB 接続で印刷するにはどうすればいいのでしょうか?

とのことですが、今後Wi-Fi接続はもう使われないのでしょうか?
それともWi-Fi接続とUSB接続を使い分けながら使われるのでしょうか?

書込番号:20464872

ナイスクチコミ!7


スレ主 sootyさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/09 00:29(1年以上前)

ありがとうございます。
場合によってWi-Fi接続とUSB接続を使い分けたいと思っています。

書込番号:20466909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2016/12/09 10:04(1年以上前)

sootyさんへ

> 場合によってWi-Fi接続とUSB接続を使い分けたいと思っています。

それでしたら、Wi-Fi接続用のドライバーはそのままにして、もう一つUSB接続用のドライバーをインストールしてみてはどうでしょうか。

それにより、Wi-Fi接続用とUSB接続用の二つのドライバーができますので、それを切り替えることで、Wi-Fi接続とUSB接続を使い分けることができると思います。

書込番号:20467534

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/09 13:44(1年以上前)

USBでプリンターを接続した状態で(電源on)

コントロールパネル→デバイスとプリンターと進み

上にある’プリンターの追加’をクリックすれば

勝手にUSB接続されたプリンターを見つけてアイコンが表示されますので

あとはすでに使ってるWIFI接続のものとUSB接続のものと

どちらかを’通常使うプリンターに設定’とすればよい。

書込番号:20468017

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 sootyさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/18 01:27(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:20492561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8030
CANON

PIXUS TS8030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS8030をお気に入り製品に追加する <1640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング