『背面給紙部にセットできる枚数は何枚くらいですか。』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS8030

  • 従来機種「MG7730」に比べて設置面積を約25%削減し、小型化を実現した家庭用A4インクジェットプリンター。
  • 4.3型「スムーズタッチパネル」を搭載し、フロント部を自由に角度調整できるほか、軽いタッチでもスムーズに操作可能。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの「6色ハイブリッド」で粒状感を低減し、鮮やかな写真とくっきりした文字を実現。
PIXUS TS8030 製品画像

拡大

PIXUS TS8030 [ブラック] PIXUS TS8030 [ホワイト] PIXUS TS8030 [レッド] PIXUS TS8030 [ブラウン]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

PIXUS TS8030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

『背面給紙部にセットできる枚数は何枚くらいですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8030を新規書き込みPIXUS TS8030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS8030

スレ主 gjkiさん
クチコミ投稿数:212件

EP-705Aの2台目を使用していますが、写真印刷の画質が悪くなったため、この機種を買おうかと検討中です。

使用状況ですが、年間で、
・A4の写真用紙500枚〜800枚
・A4の普通用紙、印刷及びコピーで200枚
・年賀状250枚
これくらいです。

以前、前面給紙のプリンターを買ったことがありますが、葉書の裏表を間違えるなど、使い勝手が悪く、背面給紙の物に買い換えました。

写真用紙なら10枚、葉書30枚、普通用紙30枚、最低でもこれ位の枚数を背面にセットしたいのですが、この機種で出来ないのであれば、他のプリンターを教えて下さい。

メーカー・価格帯は特に希望はありません。写真印刷の画質が第一、次が印刷スピードです。

店頭で実物を見れば良いのですが、田舎に住んでいるためそれもできず、質問させていただきました。




書込番号:20607167

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2017/01/27 16:04(1年以上前)

gjkiさん、こんにちは。

このプリンターの仕様はご覧になられましたか?

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=ts8030

書込番号:20607173

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/27 16:10(1年以上前)

>写真用紙なら10枚、葉書30枚、普通用紙30枚、最低でもこれ位の枚数を背面にセットしたいのですが

普通紙100枚、ハガキ40枚なので問題ないと思います

書込番号:20607188

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gjkiさん
クチコミ投稿数:212件

2017/01/27 17:24(1年以上前)

secondfloorさん、どうなるさん、ご教示ありがとうございました。

仕様書は見ておきながら、かんじんな部分を見過ごしていました。

現物があれば、近くの量販店(それでも車で1時間)、又はネットで購入します。



書込番号:20607335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8030
CANON

PIXUS TS8030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS8030をお気に入り製品に追加する <1641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング