『スマホのSDカード内の写真やデータ印刷について』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS8030

  • 従来機種「MG7730」に比べて設置面積を約25%削減し、小型化を実現した家庭用A4インクジェットプリンター。
  • 4.3型「スムーズタッチパネル」を搭載し、フロント部を自由に角度調整できるほか、軽いタッチでもスムーズに操作可能。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの「6色ハイブリッド」で粒状感を低減し、鮮やかな写真とくっきりした文字を実現。
PIXUS TS8030 製品画像

拡大

PIXUS TS8030 [ブラック] PIXUS TS8030 [ホワイト] PIXUS TS8030 [レッド] PIXUS TS8030 [ブラウン]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

PIXUS TS8030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

『スマホのSDカード内の写真やデータ印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8030を新規書き込みPIXUS TS8030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS8030

スレ主 5484さん
クチコミ投稿数:4件

スマホアプリで接続した際に、プリントしたいデータや写真の選択が本体からしか出来ないのですが、SDカード内のモノは選択出来ないのでしょうか?

やり方がありましたらご教授下さい。

書込番号:21078794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2017/07/29 11:51(1年以上前)

5484さん、こんにちは。

いくつかお聞きしたいのですが、、、

> スマホアプリで接続した際に、プリントしたいデータや写真の選択が本体からしか出来ないのですが

データや写真の選択が本体からしかできないとのことですが、本体というのはスマホのことでしょうか?それともプリンターのことでしょうか?

> SDカード内のモノは選択出来ないのでしょうか?

このSDカードというのは、スマホに入れたSDカードということでしょうか?

書込番号:21078831

ナイスクチコミ!4


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/07/29 12:12(1年以上前)

ご使用のスマートフォンの、名称(型番)・アプリの名称も書き込んでください。
アプリは、どんな設定でやっているかも書き込んでもらうと、アドバイスする側がアドバイスしやすいです。

あと、このプリンターは、SDカードを挿入しての直接プリントも可能な機種ですが、これは試しましたでしょうか。
差込口は、本体正面・左下です。
(※miniSD/microSDですと、SDカードアダプターが必要です。)

書込番号:21078879

ナイスクチコミ!1


スレ主 5484さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/01 02:52(1年以上前)

お返事遅くなって申し訳ありません。

本体というのはスマホで、スマホ内のSDカード内にあるデータ等を専用アプリにて選択出来ないものかと思いまして質問致しました。

書込番号:21085246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/08/01 09:12(1年以上前)

そうゆうことでしたら、このスレは閉じて、スマホのカテゴリで質問しなおすのが、回答にたどり着くのが早いと思います。
まずは自分のスマホの型番を探して、そこで質問してみましょう。

※複数のスレで同時に近似の質問を出すと、「マルチポスト」という禁じ手になりますのでご注意くださいね。誰かしらに怒られますからw

書込番号:21085522

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2017/08/01 10:09(1年以上前)

5484さんへ

> スマホ内のSDカード内にあるデータ等を専用アプリにて選択出来ないものかと思いまして

それでしたら、次のリンク先のクチコミが参考になると思いますので、よろしかったらチェックしてみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019937/SortID=20863981/

書込番号:21085606

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/08/01 15:34(1年以上前)

スレの閉じ方。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
【クチコミを「解決済」にしたい】を、参照してください。

※Goodアンサーの選択は質問者の主観です。選択しないままでも閉じられます。

書込番号:21086127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8030
CANON

PIXUS TS8030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS8030をお気に入り製品に追加する <1640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング