『ケーズ税込13,000円』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS8030

  • 従来機種「MG7730」に比べて設置面積を約25%削減し、小型化を実現した家庭用A4インクジェットプリンター。
  • 4.3型「スムーズタッチパネル」を搭載し、フロント部を自由に角度調整できるほか、軽いタッチでもスムーズに操作可能。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの「6色ハイブリッド」で粒状感を低減し、鮮やかな写真とくっきりした文字を実現。
PIXUS TS8030 製品画像

拡大

PIXUS TS8030 [ブラック] PIXUS TS8030 [ホワイト] PIXUS TS8030 [レッド] PIXUS TS8030 [ブラウン]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

PIXUS TS8030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

『ケーズ税込13,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8030を新規書き込みPIXUS TS8030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズ税込13,000円

2017/10/08 16:13(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8030

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】ケーズデンキ 浦和美園店

【価格】13,000(税込)

【確認日時】10/8

【その他・コメント】店頭の表示プライスは違いますが、この値段より安くなりますかと聞いたら、税込13,000と言われたので即買いました。ただし在庫は白以外の3色でした。

書込番号:21261801

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/09 15:08(1年以上前)

地方のケーズで、みすてり2さんの書き込みを伝えたら、税込15,800円が限界と言われました。
それでも買っちゃいましたけど。

書込番号:21264527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/10/09 18:34(1年以上前)

タカボーパパちゃんさん
店舗によってだいぶ違いますね。私が購入した浦和美園店は特に激安だとは思いませんが遅ればせながら一応証拠のレシートアップしておきます。なお延長保証には入りませんでした。よく覚えてないですが、店舗表示価格は税抜きで15,000円代だったと思います。

書込番号:21265022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/09 20:32(1年以上前)

>みすてり2さん
画像うpありがとうございます。
この時期(新型発売直後)ですから、地域によって価格差があるのはしょうがないと思ってます。

それでも、私の地域での他店と比べても数千円安いのでとても満足してますよ。
みすてり2さん、ケーズ情報ありがとうございました!

書込番号:21265332

ナイスクチコミ!0


工房@さん
クチコミ投稿数:19件

2017/10/19 12:38(1年以上前)

みすてり2さんのレシートを見せたらケーズデンキの別店舗で同じ金額にしてくれました(^-^)色は選べませんでしたが、ありがとうございます。

書込番号:21290129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/11/10 21:00(1年以上前)

格安レシートをupするのは控えて頂いた方が、
お店の為です。色々もめる事が多いですから

書込番号:21347491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8030
CANON

PIXUS TS8030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS8030をお気に入り製品に追加する <1643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング