『東北地方』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS8030

  • 従来機種「MG7730」に比べて設置面積を約25%削減し、小型化を実現した家庭用A4インクジェットプリンター。
  • 4.3型「スムーズタッチパネル」を搭載し、フロント部を自由に角度調整できるほか、軽いタッチでもスムーズに操作可能。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの「6色ハイブリッド」で粒状感を低減し、鮮やかな写真とくっきりした文字を実現。
PIXUS TS8030 製品画像

拡大

PIXUS TS8030 [ブラック] PIXUS TS8030 [ホワイト] PIXUS TS8030 [レッド] PIXUS TS8030 [ブラウン]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

PIXUS TS8030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション


「PIXUS TS8030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8030を新規書き込みPIXUS TS8030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

東北地方

2017/12/17 01:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8030

クチコミ投稿数:29件

広告で13,900円プラス税
店頭では4台積まれていました

書込番号:21438046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件

2017/12/17 01:27(1年以上前)

ケーズデンキです

書込番号:21438047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鹿三郎さん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/17 14:52(1年以上前)

僅かのうちに予想を超える高騰ぶりに購入を躊躇っておりましたところ、
さかな3号さんの投稿を拝見し昨日のケーズデンキのチラシを再読、
ダメ元覚悟でお店に急行し、何とか在庫品3個のうちのひとつを、
思い外、安価で購入することが出来ました。
さかな3号さんのタイムリーな投稿に感謝です。

因みに関西は13800(税別)でした。

書込番号:21439149

ナイスクチコミ!4


ufopapaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/17 22:45(1年以上前)

私も、関西ですが、使用中のキャノンMP990が廃液タンクのリミット注意が出つつ使用中、
ネットの最低価格が段々上がっていく中、買う時期を逃したと思っていましたが、
とりあえずケーズデンキにインクを買いに行くと、ラスト1でTS8030があり、即購入しました。
形遅れといっても、TS6030の価格でTS8030が買えるなんてラッキーでした。

書込番号:21440429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/12/17 23:28(1年以上前)

すみません
チラシ価格は13,800円でした
訂正します

量販店で入手できる最後の機会
かもしれませんね
みなさん買えて良かったです

書込番号:21440572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/12/18 15:02(1年以上前)

ケーズデンキ&エディオン&コジマの週末(16日〜)のチラシ
価格は横並びで13,800円+消費税で、展示・在庫品限り

いつも行く店に数台在庫品があったので即決、但し色はブラックのみ
広告の期限は一週間程度なので、在庫が有ればまだ購入出来るかも?
秋に10年選手のプリンターが再起不能となり、年賀状作成前にやっと購入する事が出来てホッと・・・
例のHPにも案内がある不具合にはビクビクしていますが、家族に提示された予算内でこのスペックの商品が購入で来て満足!

スレ主様
スレ立てありがとうございます
お互いに良い買い物が出来ましたね



書込番号:21441817

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8030
CANON

PIXUS TS8030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS8030をお気に入り製品に追加する <1643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング