『wifiダイレクトについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS6030

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクによる「5色ハイブリッド」を採用した、A4インクジェットプリンターのスタンダードモデル。
  • フロント部を自由に角度調整できる3.0型タッチパネルや、表と裏をまとめてプリントする「自動両面プリント」を搭載している。
  • 前面と背面の2か所に2種類の用紙を同時にセットできる「2WAY給紙」に対応し、置き場所や用途で選べる。
PIXUS TS6030 製品画像

拡大

PIXUS TS6030 [ブラック] PIXUS TS6030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS6030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS6030の価格比較
  • PIXUS TS6030のスペック・仕様
  • PIXUS TS6030のレビュー
  • PIXUS TS6030のクチコミ
  • PIXUS TS6030の画像・動画
  • PIXUS TS6030のピックアップリスト
  • PIXUS TS6030のオークション

PIXUS TS6030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS6030の価格比較
  • PIXUS TS6030のスペック・仕様
  • PIXUS TS6030のレビュー
  • PIXUS TS6030のクチコミ
  • PIXUS TS6030の画像・動画
  • PIXUS TS6030のピックアップリスト
  • PIXUS TS6030のオークション

『wifiダイレクトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS6030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS6030を新規書き込みPIXUS TS6030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

wifiダイレクトについて

2016/10/09 23:17(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS6030

クチコミ投稿数:3件

PIXUS TS6030でwifiダイレクトを設定したのですが、印刷を実行するとプリンタは処理中ですのままで印刷されません。PCのOSはWin10でPDF196kbをエッジブラウザからプリントしています。印刷ステータス上は約5Mぐらいになっているのは???よくわかりません。PCの再起動やプリンタの再起動をした後に突然印刷されます。wifiダイレクトでスムーズにプリントアウトするにはどうしたらいいのでしょう?どなたかご存じないですか?

書込番号:20281543

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2016/10/10 12:43(1年以上前)

Angler Jackさん、こんにちは。

> PIXUS TS6030でwifiダイレクトを設定したのですが、印刷を実行するとプリンタは処理中ですのままで印刷されません。

これは、たまにでしょうか?
それとも、毎回でしょうか?

> PCのOSはWin10でPDF196kbをエッジブラウザからプリントしています。印刷ステータス上は約5Mぐらいになっているのは???よくわかりません。

印刷するPDFにもよりますが、5Mくらいになってしまうのは、ままあることで問題はないと思います。

書込番号:20282924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/10/10 22:15(1年以上前)

毎回同じ事象が出ます・・・どうにかならないですかね〜

書込番号:20284685

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2016/10/11 15:10(1年以上前)

Angler Jackさんへ

パソコンとプリンターは、どのくらい離れた場所に、それぞれ設置してあるのでしょうか?

あとWi-Fiダイレクトよりも、無線LANやUSBの方が、確実に接続できるのですが、Wi-Fiダイレクト以外は難しい状況なのでしょうか?

Angler Jackさんの状況を読ませてもらった限りでは、Wi-Fiダイレクトによる接続が不安定なことが、原因のように思いましたので、それを改善することが解決法になるかなと思います。

書込番号:20286413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/10/11 18:21(1年以上前)

問題と解決方法がわかりました。カスペルスキーの2016年ヴァージョンではTS6030はネットワークポートの監視設定を調整すると印刷できるそうです。カスペルスキーの2017年ヴァージョンでは改善されるとのことです。secondfloorさんお手数かけました。

書込番号:20286797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS6030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS6030
CANON

PIXUS TS6030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS6030をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング