『名刺印刷について』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS6030

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクによる「5色ハイブリッド」を採用した、A4インクジェットプリンターのスタンダードモデル。
  • フロント部を自由に角度調整できる3.0型タッチパネルや、表と裏をまとめてプリントする「自動両面プリント」を搭載している。
  • 前面と背面の2か所に2種類の用紙を同時にセットできる「2WAY給紙」に対応し、置き場所や用途で選べる。
PIXUS TS6030 製品画像

拡大

PIXUS TS6030 [ブラック] PIXUS TS6030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥49,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS6030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS6030の価格比較
  • PIXUS TS6030のスペック・仕様
  • PIXUS TS6030のレビュー
  • PIXUS TS6030のクチコミ
  • PIXUS TS6030の画像・動画
  • PIXUS TS6030のピックアップリスト
  • PIXUS TS6030のオークション

PIXUS TS6030CANON

最安価格(税込):¥49,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS6030の価格比較
  • PIXUS TS6030のスペック・仕様
  • PIXUS TS6030のレビュー
  • PIXUS TS6030のクチコミ
  • PIXUS TS6030の画像・動画
  • PIXUS TS6030のピックアップリスト
  • PIXUS TS6030のオークション

『名刺印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS6030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS6030を新規書き込みPIXUS TS6030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

名刺印刷について

2016/12/22 10:50(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS6030

スレ主 iodenさん
クチコミ投稿数:16件

名刺印刷も可能とのことで購入を検討していますが、仕様書には「当社純正紙のみ対応」と書かれていますが通常の名刺には印刷できないのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら御教示いただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:20504314

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20484件Goodアンサー獲得:3432件

2016/12/22 10:58(1年以上前)

六切、2L判、L判、KG、光沢紙、マット紙、シール紙なども、全て純正紙のみ対応と記載があります。
メーカーとしては保障しないという事ですね。

書込番号:20504336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/12/22 12:16(1年以上前)

名刺サイズは印刷出来ないけど、名刺サイズに後から切り取れる様なA4サイズの専用紙なら印刷出来るとか、そういう意味なのでは?
専用紙なら位置決めも楽なのでしょう。

書込番号:20504450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2016/12/22 12:36(1年以上前)

iodenさん、こんにちは。

> 通常の名刺には印刷できないのでしょうか

とのことですが、通常の名刺として、どのような用紙を考えておられるのでしょうか?

名刺用紙と一言でいっても、用紙の厚さから、コーティングの具合まで様々ですので、どのような名刺用紙でも印刷可能とはいえませんが、次のリンク先のキヤノン純正の名刺用紙と同じような名刺用紙であれば、印刷できる可能性は高いと思います。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/paper.cgi?md=d&id=8888A001

書込番号:20504494

ナイスクチコミ!0


スレ主 iodenさん
クチコミ投稿数:16件

2016/12/22 14:16(1年以上前)

みなさま、早速アドバイス等いただきありがとうございました。想定する名刺サイズは55×91×0.2です。とりあえず購入してみます。

書込番号:20504686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS6030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS6030
CANON

PIXUS TS6030

最安価格(税込):¥49,800発売日:2016年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS6030をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング