『デジタルカメラの印刷(A4サイズ)で・・・・』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS5030

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料ブラックインクを組み合わせた「5色ハイブリッド」を採用したインクジェットプリンター。
  • パソコンを使わずにSDメモリーカードを挿し込んでプリントできる「SDカードダイレクト」を搭載している。
  • 印刷コストを減らせる「大容量インクタンク」を採用。「独立インクタンク」を装備し、インクが切れた色だけを交換できる。
PIXUS TS5030 製品画像

拡大

PIXUS TS5030 [ブラック] PIXUS TS5030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS5030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5030の価格比較
  • PIXUS TS5030のスペック・仕様
  • PIXUS TS5030のレビュー
  • PIXUS TS5030のクチコミ
  • PIXUS TS5030の画像・動画
  • PIXUS TS5030のピックアップリスト
  • PIXUS TS5030のオークション

PIXUS TS5030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS5030の価格比較
  • PIXUS TS5030のスペック・仕様
  • PIXUS TS5030のレビュー
  • PIXUS TS5030のクチコミ
  • PIXUS TS5030の画像・動画
  • PIXUS TS5030のピックアップリスト
  • PIXUS TS5030のオークション

『デジタルカメラの印刷(A4サイズ)で・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS5030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5030を新規書き込みPIXUS TS5030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラの印刷(A4サイズ)で・・・・

2016/12/23 09:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5030

クチコミ投稿数:123件

みなさんこんにちは


 少生の5030ですが、夜景等(暗い情景)の印刷をすると白線が2本発生しました。
紙は、キャノン写真用紙・光沢 ゴールドなのですが・・・・
パソコンは、バイオWin7 64bit でUSB接続

 スキャナで読み取った映像を拡大しても、同様 5DマークUでも80Dでも

皆さんの御意見を恐れ入りますが下さい。

書込番号:20506589

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/12/23 09:50(1年以上前)

故障です。保証書をもって購入先まで持っていきましょう。

書込番号:20506598

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/12/23 10:02(1年以上前)

気休めかもしれませんが以下のリンクに従ってプリントヘッドのクリーニングをして線が消えるかどうか確認されてはどうでしょう。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/89050-1.html

書込番号:20506632

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件

2016/12/23 20:29(1年以上前)

>sumi_hobbyさん or >JTB48さん

ご返信 ありがとう御座います。

 少生は、本日キャノン銀座ショーに行きましたがお休みでした。

 用紙設定でなるかのか質問したいので・・・・・
 明日でも行って見てみます。

 カメラのキムタク店長さんは、プリントする際はキャノンユティーリを使用した方が良いとの事。
また、キャノンも、バグ等の修正でドラバー等の改変が頻繁に有るそうです。
 少生は、マイクロSのWinで写真等は、エクセルやアクセスのシートやレポートに載せて、簡単
にリサイズ出来て便利なのでJペグオンリーです。
 生データは保存のみ・・・フィルム時代のポジ感覚

以上 御意見等があれば返信を下さるよう願います。

書込番号:20508095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5030
CANON

PIXUS TS5030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS5030をお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング