『買い時かな?』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS5030

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料ブラックインクを組み合わせた「5色ハイブリッド」を採用したインクジェットプリンター。
  • パソコンを使わずにSDメモリーカードを挿し込んでプリントできる「SDカードダイレクト」を搭載している。
  • 印刷コストを減らせる「大容量インクタンク」を採用。「独立インクタンク」を装備し、インクが切れた色だけを交換できる。
PIXUS TS5030 製品画像

拡大

PIXUS TS5030 [ブラック] PIXUS TS5030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS5030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5030の価格比較
  • PIXUS TS5030のスペック・仕様
  • PIXUS TS5030のレビュー
  • PIXUS TS5030のクチコミ
  • PIXUS TS5030の画像・動画
  • PIXUS TS5030のピックアップリスト
  • PIXUS TS5030のオークション

PIXUS TS5030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS5030の価格比較
  • PIXUS TS5030のスペック・仕様
  • PIXUS TS5030のレビュー
  • PIXUS TS5030のクチコミ
  • PIXUS TS5030の画像・動画
  • PIXUS TS5030のピックアップリスト
  • PIXUS TS5030のオークション


「PIXUS TS5030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5030を新規書き込みPIXUS TS5030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時かな?

2017/10/02 18:18(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5030

クチコミ投稿数:16件

こちらのプリンタを、年賀状作成用に購入しようと思いますが、今は買い時なんでしょうか。
新作が出るから待った方が良いとか、何か情報がございましたら教えて下さい。
キャノンMP600、Wi-Fiなく買い替えです。

書込番号:21246298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2017/10/02 18:39(1年以上前)

まゆみたん♪さん、こんにちは。

> こちらのプリンタを、年賀状作成用に購入しようと思いますが、今は買い時なんでしょうか。

このプリンターを、年賀状作成だけのために購入されるのでしたら、購入は、年賀状作成の少し前(一・二週間ほど前)まで、待たれた方が良いと思います。
(購入したプリンターを、未使用のまま何週間も放置しておくのは、リスクが高いため、オススメしにくいです)

ただこのプリンターを購入する時期として、今は良い時期だと思いますので、他の用途にも使われるご予定でしたら、今購入されても良いように思います。

書込番号:21246380

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2017/10/02 18:47(1年以上前)

早速ありがとうございます。
主人がネットからの印刷やコピーで使いたいと言っていて、買わずにここまできました。
年賀状の季節がくるので、そろそろ買おうかと思った次第です。
買い時と分かれば、買っちゃいます(o^^o)
ありがとうございました(≧∀≦)

書込番号:21246402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/10/02 20:40(1年以上前)

>年賀状の季節がくるので、そろそろ買おうかと思った次第です。
>買い時と分かれば、買っちゃいます(o^^o)

これじゃなくてもいいけどプリンタを買うのは確実で、新型にはとくに興味がない(安く買える旧型がいい)って感じなら早めに買う方がいいと思うけどね

去年のモデルだとどのプリンタも十分底値になっているだろうしもちろんさらに安くなる可能性はあるけど、びっくりするほど安くなるうようなことは考えにくい、この時期に合わせて旧型を安く買う人は多いので最後の方は争奪戦みたいになって在庫がなくなって買い逃すなんてのもある話だからね

早めに買って早めに使えるようにして年賀状に備える方がいいだろうね

書込番号:21246707

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/10/02 21:08(1年以上前)

新型出てもそんなに差は無いと思うので、安いと思ったら買いかもしれませんね。

書込番号:21246792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/10/02 21:13(1年以上前)

タイミングを見誤って欲しい機種が売り切れちゃってもっと上位機種を買ってしまった、新型を買ってしまったみたいなのが一番もったいないんだよねぇ

あればいいなくらいの買い物だったら今はいいやって出来るけど、年賀状とかで絶対買わなくちゃいけないってのがあると、違う機種でも買わないと…みたいなのがあるからねぇ

書込番号:21246801

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2017/10/03 07:22(1年以上前)

プリンターの買い時は、小為替でキャッシュバックのキャンペーン(※)中に買うと、実質4〜5千円で購入できる場合もあります。
他社となりますが、利用しているブラザー製の複合プリンターは、上記キャッシュバック併用4千円程度で買いましたよ。
エプソンやキャノンなどメーカー各社のWebサイトをチェックして、キャッシュバック対象機種を買うと、安く入手できる事もあります。

※未開封の新品に限る。


ネットショッピングやWebチケット(航空旅客機&鉄道)、証券会社の口座開設手続きに必要な免許書や個人番号(マイナンバー)コピーなど、自宅に複合プリンター1台でも有ると便利です。

書込番号:21247728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/10/04 09:22(1年以上前)

皆さん、解決済みの後でも詳しい内容をありがとうございました。
ここで質問すると、本当に皆さんご親切に教えて下さり大変助かっています。
昨日、無事に購入出来ましたのでご報告させて頂きます。操作で分からないことがありましたら、また教えてください。
お客様センターよりも、皆さんが頼りになります。
ありがとうございました(≧∀≦)

書込番号:21250462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5030
CANON

PIXUS TS5030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS5030をお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング