『印刷時の紙詰まり』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS5030

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料ブラックインクを組み合わせた「5色ハイブリッド」を採用したインクジェットプリンター。
  • パソコンを使わずにSDメモリーカードを挿し込んでプリントできる「SDカードダイレクト」を搭載している。
  • 印刷コストを減らせる「大容量インクタンク」を採用。「独立インクタンク」を装備し、インクが切れた色だけを交換できる。
PIXUS TS5030 製品画像

拡大

PIXUS TS5030 [ブラック] PIXUS TS5030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS5030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5030の価格比較
  • PIXUS TS5030のスペック・仕様
  • PIXUS TS5030のレビュー
  • PIXUS TS5030のクチコミ
  • PIXUS TS5030の画像・動画
  • PIXUS TS5030のピックアップリスト
  • PIXUS TS5030のオークション

PIXUS TS5030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS5030の価格比較
  • PIXUS TS5030のスペック・仕様
  • PIXUS TS5030のレビュー
  • PIXUS TS5030のクチコミ
  • PIXUS TS5030の画像・動画
  • PIXUS TS5030のピックアップリスト
  • PIXUS TS5030のオークション

『印刷時の紙詰まり』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS5030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5030を新規書き込みPIXUS TS5030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 印刷時の紙詰まり

2018/03/04 20:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5030

クチコミ投稿数:2件

評価が良いため購入しました。給紙口にA4用紙をセットしプリントアウトしようとしたら、紙がゆがんで入り、うまく給紙できず止まってばかりです。20回に1度の割合で成功します。なぜでしょうか??

書込番号:21649523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/03/04 20:59(1年以上前)

重送じゃなくて斜めなんですよね。50枚以下程度の適正な紙の量ならローラーがおかしんじゃないでしょうか。異物が挟まっていないかどうかなど確かめてみましょう。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/89019-1.html#8

後は新品なのでこんな事が必要かもしれないのはおかしいですが給紙ローラーをクリーニングしてみましよう。原因がよく分からなかったら改めてキヤノンのサポートに聞いたほうが良いと思います。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/89043-1.html

書込番号:21649621

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2018/03/04 21:25(1年以上前)

紙を「ならして」からセットしていますか。
(パラパラとばらしたり、斜めにしごいたりしてから、改めて整える)

セットの際、ガイドと紙の間がキツキツだったり、逆に隙間が開きすぎたりしていませんか。
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=89041-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000089041

紙が異常に厚かったり、薄すぎるのもよくないです。
一般的な、いわゆる「コピー用紙」なら問題ないはずですが・・・。

書込番号:21649732

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11613件Goodアンサー獲得:2513件

2018/03/05 10:05(1年以上前)

マチャミーさん、こんにちは。

> 給紙口にA4用紙をセットしプリントアウトしようとしたら、紙がゆがんで入り、うまく給紙できず止まってばかりです。20回に1度の割合で成功します。なぜでしょうか??

プリンターが壊れているからかもしれませんね。

なので購入したばかりでしたら、購入したお店に相談してみてはどうでしょうか?

書込番号:21651013

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5030
CANON

PIXUS TS5030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS5030をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング