『SnapBridge』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

D3400 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。SnapBridgeアプリとBLEテクノロジーによりカメラとスマートデバイスを接続できる。
  • ISO100〜25,600の常用感度域、1回の充電で約1200コマ撮影可能な電池寿命、約395gの軽量ボディなど、前機種「D3300」からさらに進化している。
  • DX標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18〜55mm f/3.5〜5.6G VR」、超望遠ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g D3400 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3400 ダブルズームキット の後に発売された製品D3400 ダブルズームキットとD3500 ダブルズームキットを比較する

D3500 ダブルズームキット

D3500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3400 ダブルズームキットの価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの買取価格
  • D3400 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3400 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3400 ダブルズームキットのレビュー
  • D3400 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3400 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3400 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3400 ダブルズームキットのオークション

D3400 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月16日

  • D3400 ダブルズームキットの価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの買取価格
  • D3400 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3400 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3400 ダブルズームキットのレビュー
  • D3400 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3400 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3400 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3400 ダブルズームキットのオークション


「D3400 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3400 ダブルズームキットを新規書き込みD3400 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

SnapBridge

2016/09/04 16:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3400 ダブルズームキット

スレ主 Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件

HPで主な特長の一番初めに
歓びも感動も、SnapBridgeでみんなにすぐにシェアできる・・・なんですが
繋がらない機種もまだまだあるのによくもまぁ強気な事ですな。
アプリの評価が2.4と言うのがこの製品の出来の悪さを物語ってるんですけどね。

ニコンなら社員の持ってるスマホで検証すれば
大半の機種の検証が出来ると思うんだけどなぜやらないのか
アプリなんだから個人情報が漏れるわけでもないんだから
社員の協力も得やすいと思うんだけどなぁ

もっと完璧なアプリにしてください。ニコン様 m(_ _)m

書込番号:20170635

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/04 18:32(1年以上前)

本命はiPhoneだと思いますよ。

書込番号:20170955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/05 08:44(1年以上前)

他に売り出す所が無いの。

書込番号:20172550

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/05 11:45(1年以上前)

D3300をコストダウンさせた廉価版。
そのくせ新商品やという事で値段だけは高めの設定。

コピーライターはんも苦労しはったんやろね。

書込番号:20172853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/09/05 12:22(1年以上前)

高額なのに廉価版、ははは(^_^;)
まあ、価格下落も早いでしょうけど(^^ゞ

書込番号:20172938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/09/08 23:58(1年以上前)

これなら値のこなれたD3300を買うのが正解

書込番号:20183417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/12 09:13(1年以上前)

ホンマその通りどすがな。

書込番号:20193413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3400 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3400 ダブルズームキット
ニコン

D3400 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

D3400 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング