『ヨドバシ.comで黒色が異常に安いんですが・・・』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

  • F2.7で超広角19mm(35mm判換算)からの光学5倍ズームレンズや、1210万画素1/1.7型CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 一度のシャッターでズーム画像とその周囲の画像、動画を記録する「ワイドビューフォト」で、画角の違う静止画・静止画が切り替わるアニメーション動画を作れる。
  • 画像を確認しながら自分好みの肌の色やなめらかさを調整できる「メイクアップ機能」を搭載し、なめらかで健康的な美肌に仕上げることが可能。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

最安価格(税込): ¥71,400 発売日:2017年 8月25日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:430枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000カシオ

最安価格(税込):¥62,400 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

『ヨドバシ.comで黒色が異常に安いんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信33

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

クチコミ投稿数:20件

価格設定ミスですかね?
白が欲しかったのですが、とりあえずポチってみました。

7/5 21:36の時点で、31,800円にポイント10%です。

価格設定ミスでキャンセルになるかなー(;・∀・)

書込番号:21021621

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/05 21:40(1年以上前)

メッチャ安いですよね…( ;´・ω・`)

書込番号:21021632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/07/05 21:42(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
今見たら、販売終了になってました(;・∀・)
やっぱり担当者が価格設定ミスしたんじゃないかと・・・

書込番号:21021637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/05 21:46(1年以上前)

『予定数の販売を終了しました』となってますね…

何台かは売ったのでしょうか?

もし買えたらラッキーですよね…( ;´・ω・`)


いいなぁ〜いいなぁ〜

書込番号:21021651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/07/05 21:49(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
商品発送のお知らせが来るか、注文キャンセルのお知らせが来るのか、ドキドキしながら待っています(;・∀・)

書込番号:21021658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/05 21:51(1年以上前)

ドキドキが止まらないですね…\(^o^)/

ポチ成功だと良いですね(^_^ゞ

書込番号:21021670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/07/05 21:53(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
在庫復活してますね!これは買えたかも((´^ω^))

書込番号:21021680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/05 21:56(1年以上前)

復活してますね…( ; ゜Д゜)

ポチおめでとうございます\(^o^)/


私は我慢我慢…(>_<)

書込番号:21021690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/07/05 22:36(1年以上前)

私も購入しました。明日、店頭受け取りの予定です。私も設定ミスを疑いましたが、サイトではいったん「予定販売台数を超えました」という表示が出ており購入できませんでしたが、少し時間が経ってから再度アクセスしたら31800のまま購入できましたので、設定ミスではないと確信しています。
超広角に興味があり、半年近く悩んでいたのでラッキーでした。

書込番号:21021809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/05 22:38(1年以上前)

なおもみパパさん

ポチおめでとうございます\(^o^)/
いいなぁ〜いいなぁ〜

書込番号:21021820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/07/05 22:44(1年以上前)

>なおもみパパさん
店頭受け取りなら確実ですね!
Amazonで買おうかずっと迷っていたので、ヨドバシでこの値段はビックリしました(;・∀・)

書込番号:21021834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/05 23:15(1年以上前)

当機種

RAW形式だったら色修正が出来るのになぁ!

どんどん売れて利益を出して ファームウェアのバージョンアップをお願いします。
最優先で A(絞り優先)モードでのRAW形式保存をお願いしますよ!

書込番号:21021915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:23件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5

2017/07/05 23:38(1年以上前)

>なまぞんさん
おめでとうございます。

僕も今回利用させていただきました。
実地店舗の淀なんで
慌ててぽちりました。

まさかのまさかでした。

>陽気な男さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019976/SortID=20958846/ImageID=2784916/

>☆松下 ルミ子☆さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019976/SortID=20937771/ImageID=2779691/

とても押してくれましたことに感謝してます。
この場を借りてお礼を。

書込番号:21021968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/06 01:33(1年以上前)

なまぞんさん
あぁ〜〜

書込番号:21022144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/06 07:40(1年以上前)

歯欠く.comさん

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

その時は突然にやってくるものですね…\(^o^)/

書込番号:21022337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/07/06 08:06(1年以上前)

もう売り切れ(・・;)

書込番号:21022382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/07/06 09:19(1年以上前)

>陽気な男さん
私はRAWは使わないのですが、使い込む人には欲しい機能ですよね!

>歯欠く.comさん
ありがとうございます&おめでとうございますヽ(^o^)丿
ホントにまさかでしたね!

>nightbearさん
(σ・∀・)σゲッツ!!

>mirurun.comさん
在庫切れになっていますが、値段は39,750円に戻っていますので、やはり価格設定ミスだったような・・・(;・∀・)

>☆松下 ルミ子☆さん
商品発送のお知らせメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

書込番号:21022488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/06 12:12(1年以上前)

発送メールおめでとうございます\(^o^)/

書込番号:21022740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/07/06 22:04(1年以上前)

ナイトセールの時間にもしかすると復活するかなと思ってみてみたら、在庫が復活しています。
お急ぎください。

書込番号:21023866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/07/06 22:20(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
ナイトセールで安くなっていたんですね♪
安売りの謎がとけてスッキリしました((´^ω^))

書込番号:21023912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/07/06 22:21(1年以上前)

15分くらいで売り切れちゃいましたね。
明日もワンチャンスあるかもしれませんので、22時にアクセスしてみてください。

書込番号:21023915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/07/06 22:38(1年以上前)

なまぞんさん

昨日はナイトセール自体の表示が無かったですし、書き込みの時間が22時前なのでよくわかりませんが、
もしかするとと思って22時ちょうどにアクセスしたら、同じ価格で販売されていました。

情報ありがとうございました。

書込番号:21023968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/07/06 22:48(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
推理力がスゴいですね!私は担当者の価格設定ミスしか思い浮かびませんでした(;・∀・)
明日の到着が楽しみです♪

書込番号:21023997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/07 02:01(1年以上前)

なまぞんさん
まちゃなぁ

書込番号:21024361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/07/07 21:39(1年以上前)

裏技で分かるのですが、今日は無さそうです。
キッチン用品が多いみたいです。

書込番号:21026020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5

2017/07/08 19:11(1年以上前)

価格設定ミスかな?のクチコミを見て興味を持ち、
ビッグカメラに実機を見に行ったら、税込31795円+ポイント10%で出てました。
どの色でも同じ価格です。と言われました。
黒を即刻ゲットしました!
乾電池10本もおまけにつけてくれました。
ヨドバシとの競争かな?
7月8日18時現在。

書込番号:21028126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/07/08 19:51(1年以上前)

>nightbearさん
昨日、無事到着しました♪

>ディーヴイディーさん
裏技とは???( ゚д゚ )

>みや1さんさん
おめでとうございます!オマケも付けてもらえて良かったですね♪
私は白が欲しかったのですが、ヨドバシはなんで黒しかセールしなかったんだろ?(&#12672;&#728;・з・&#728;)

書込番号:21028194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/07/09 02:55(1年以上前)

night sale 0708等と、日付を入れて検索すると、少し早く見れます。

書込番号:21028988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/07/09 14:55(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
おぉ!そんな裏技があるんですね!ありがとうございます。
今度やってみます((´^ω^))

書込番号:21030000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/07/11 03:17(1年以上前)

もし差し支えなければ、どちらのビックカメラ店か、ご教示いただけませんでしょうか?
都内のビックカメラに本日問い合わせたところ4万弱と言われたのですが、値上がりしてしまったということなのでしょうか…

書込番号:21034257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/07/11 03:25(1年以上前)

>みや1さんさん
連投失礼します。
きちんと返信者引用ができていなかったため、再投稿いたします。

もし差し支えなければ、どちらのビックカメラ店か、ご教示いただけませんでしょうか?
都内のビックカメラに本日問い合わせたところ4万弱と言われたのですが、値上がりしてしまったということなのでしょうか…

書込番号:21034260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/07/11 09:51(1年以上前)

自分が有楽町店で聞いた話では、ブラックだけだという話でした。
ブラックはもうほとんどの店舗で在庫無しです。

書込番号:21034655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5

2017/07/15 10:43(1年以上前)

>まぁこさんさん
返事遅くなりました。
京都駅前店です。
値札がそうなっていました。
値引き交渉していません。
何かのミスですかね?

書込番号:21044451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/08 10:13(1年以上前)

なまぞんさん
うっ、、、

書込番号:21101780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

最安価格(税込):¥62,400発売日:2016年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング