『ホワイトはヨドバシの21店舗にまだ在庫があります』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

  • F2.7で超広角19mm(35mm判換算)からの光学5倍ズームレンズや、1210万画素1/1.7型CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 一度のシャッターでズーム画像とその周囲の画像、動画を記録する「ワイドビューフォト」で、画角の違う静止画・静止画が切り替わるアニメーション動画を作れる。
  • 画像を確認しながら自分好みの肌の色やなめらかさを調整できる「メイクアップ機能」を搭載し、なめらかで健康的な美肌に仕上げることが可能。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

最安価格(税込): ¥71,000 発売日:2017年 8月25日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:430枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000カシオ

最安価格(税込):¥62,000 [ブラック] (前週比:+200円↑) 発売日:2016年 9月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

『ホワイトはヨドバシの21店舗にまだ在庫があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

【ショップ名】ヨドバシカメラ

【価格】¥39,750(税込) 3,975ポイント還元

【確認日時】2017年7月24日19時

【その他・コメント】
ヨドバシ.comは販売終了ですが、 ホワイトは21店舗にまだ在庫があります。
http://www.yodobashi.com/product/100000001003221925/

書込番号:21067818

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/24 23:17(1年以上前)

情報あざーすm(_ _)m

で、このカメラは 生産終了なのですかね!?( ;´・ω・`)

書込番号:21068668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2017/07/25 15:06(1年以上前)

☆松下 ルミ子☆さん

コメントありがとうございます。

お返事を書こうと思い、カシオの直販のページを見に行ったら
なんとEX-ZR4100がありました!!!

8月25日(金)発売予定・予約受付中
モニター販売価格 ¥43,600(税込)
http://www.e-casio.co.jp/shop/g/gEX-ZR4100BK/

後継機種を作ってくれて嬉しいです。

書込番号:21070031

ナイスクチコミ!2


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2017/07/25 16:55(1年以上前)

サイト消えていました(汗)。
手違いでアップしてしまったのでしょうか?

書込番号:21070231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/25 19:33(1年以上前)

【ショップ名】ビッグカメラアウトレットなんば店

【価格】ブラック¥31.795(税込) ポイントはカードによりますが10倍程度


【確認日時】2017年7月25日19時

【その他・コメント】
ブラックとホワイトでお値段が違います。
ホワイトは税抜¥36.000ちょっとだったと記憶しています。
ふわっとした情報ですみません。
手に入れられて良かったです!

書込番号:21070550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/26 21:31(1年以上前)

新型の4100が発売されるのですね!?( ; ゜Д゜)

嬉しいような チョッピリ淋しいような…\(^o^)/

書込番号:21073209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2017/07/27 07:40(1年以上前)

>hanahanahaaaaanさん

情報ありがとうございます。
私は“今買わないとなくなってしまう”と焦って
23日にネットで36,800円(ポイント736)で購入しました。

>☆松下 ルミ子☆さん

中のひとがテストデータを間違えてアップしたのではないかと思います。
迷惑がかかるので投稿を削除したいのですが…
価格.comの投稿は修正・削除できないんですね。

スペックをざっと見た感じZR4000とく同じで何か変だなあと思いました。

後継機種の開発で体力を消耗するよりも
同じ機種を長く売り続けて欲しい気がしています。

書込番号:21074025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/27 12:12(1年以上前)

発表ありましたね…(*`・ω・)ゞ

書込番号:21074408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2017/07/27 16:42(1年以上前)

ZR4100が発表されたら、ヨドバシ.comのZR4000の販売と、カシオオンラインショップのZR4100のページが復活しました。
面白いのは、カシオオンラインショップの商品説明がZR4000の丸写し。

書込番号:21074850

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2017/07/29 09:16(1年以上前)

2017年7月29日9時に確認したところ
ヨドバシはネット、リアル店舗ともに販売終了になっていました。

書込番号:21078522

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2017/07/29 09:24(1年以上前)

上記コメントの訂正です。

2017年7月29日9時に確認したところ
ヨドバシはネットは販売終了、在庫(ホワイト)のあるリアル店舗は12店舗。
¥39,750(税込) 3,975ポイント還元。

大変失礼いたしました。

書込番号:21078541

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2017/08/08 10:50(1年以上前)

2017年8月8日10時に確認したところ
ヨドバシはネット、リアル店舗ともに販売終了になっていました。

書込番号:21101845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

最安価格(税込):¥62,000発売日:2016年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング