『DCP-J963Nに対応している互換インクは?』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

プリビオ DCP-J968N

  • 400(幅)×172(高さ)×341(奥行)mmのボディで、2014年モデルより約15%小型化したA4対応のインクジェットプリンター。
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、写真は鮮やかに、細かい文字はくっきり印刷できる。
  • 無線LANルーターがなくてもスマートフォンやタブレット端末と直接接続してプリントできる「Wi-Fi Direct」や「NFC」に対応。
プリビオ DCP-J968N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J968N-W プリビオ DCP-J968N-B

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J968Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J968Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J968Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J968Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J968Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J968Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J968Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J968Nのオークション

プリビオ DCP-J968Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2016年 9月下旬

  • プリビオ DCP-J968Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J968Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J968Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J968Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J968Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J968Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J968Nのオークション

『DCP-J963Nに対応している互換インクは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J968N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J968Nを新規書き込みプリビオ DCP-J968Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DCP-J963Nに対応している互換インクは?

2017/08/22 07:09(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J968N

DCP-J968NはDCP-J963Nと中身は全く同じと理解してますが
互換インクのなかに963の記載はあっても968の記載のないものが多々あります
購入当初は新型で記載が間に合わないのもわかりますが、登場から半年以上も経過してるのに・・・
963の最新ファームで使えるものは968でも使えると理解してよいのでしょうか?

書込番号:21135857

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/08/22 07:45(1年以上前)

DCP-J968Nは2016/09/14発売ですが互換インクとして売られているDCP-J963Nまで対応のものはamazon.co.jpをざっと見た限りではDCP-J968Nよりも発売開始日が前です。DCP-J562Nまでの対応の物も同様です。業者としては既存品の記述を変える位なら新製品として出しておけというのがあるんでしょう。当たり外れは当然考えられますからちょびちょび買ってお試しになってはと思います。

書込番号:21135914

Goodアンサーナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/22 08:06(1年以上前)

>さすらいのジョーさん

>DCP-J968NはDCP-J963Nと中身は全く同じと理解してますが
>963の最新ファームで使えるものは968でも使えると理解してよいのでしょうか?

DCP-J968Nの純正インクは、
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj968n/accessory/index.aspx

DCP-J963Nの純正インクは、(なぜか、DCP-J963N-W/BのページからDCP-J983Nという機種のページが開きます)
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx

で、両機種ともインクは、LC211です。

純正インクが同一ですから、それと互換のインクは、両機種で問題なく使えると考えて良いと思います。

書込番号:21135949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2017/08/22 10:40(1年以上前)

>papic0さん
>sumi_hobbyさん

ありがとうございました
大失敗しないよう試しに一個買ってみます

書込番号:21136217

ナイスクチコミ!1


z-karenさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/03 23:26(1年以上前)

マゼンダ、シアンが相互、他は純正!

相互インク使ってます。
ネットで注文する時に確かに968の記載はありませんでしたが、
インクの型番がLC211と解っていましたので、
型番で確認して購入しました。

インク残量も問題なく表示されています。
プリントもちゃんとできます。

書込番号:21167941

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J968N
ブラザー

プリビオ DCP-J968N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

プリビオ DCP-J968Nをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング