NR-F552XPV
- 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
- 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
- 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F552XPV
はじめまして。
NR-F552XPVの購入を検討しております。
まず地元の路面店のエディオンに行き、頑張ってどれくらいですか?と聞いたら、リサイクル別の208,000円を提示され、パナソニックはあまり値引できないんですよと言われました。
次に総合スーパー?に入ってるジョーシンに行ったら、8/5.6にイベントをやるのでその時に買いに来ていただければ、税込178,000円(リサイクル料、設置料、保証10年込、ポイントはなし)を提示してくださいました。
ちなみに、価格札?には税抜き178,000円!価格に斜線が書いてあり、その下に更にお値引します!と印刷されてました。
これは買いですか?
友達が去年になりますが、同じ時期に型落ちのパナソニックの冷蔵庫を買って、米びつとイワキの容器をもらったー!って言ってたので羨ましいなと思い、私も何か粗品サービスしてって言おうかなと思ってますが、微妙ですかね?笑
あと、無知で申し訳ないのですが、リサイクル料と処分料は一緒のことですか?
それとも別物になりますか?
以上のこと教えて頂けますと、すごく嬉しいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:21091572 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

先月 552XPV ミラータイプを購入しました。
税込 処分費 コミコミで168000円でした。
いまなら まだまだ 頑張れんじゃないですかね 笑
リサイクル費と処分費は ある意味同じです。
なので、店員には 税込 処分費コミコミでいくら?って、、駆け引きしていいと思います。
ちなみに ケーズ電気が、保証がしっかりしているのでオススメですが 入間店の店員は 感じが悪く 定価並みを提示されました。
健闘をお祈りします。 笑
書込番号:21093989 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

もうちょっといけそうではありますね。
本日購入してきました。ヤマダで税込17.2万+5%ポイント、6年保証+設置込、リサイクル別でした。
ポイントに寄せればもう少し実質価格は下げれた気はしますが、在庫限りで色が選べる内にと許容範囲だったので決めました。
書込番号:21095011 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>hariharizouさん
お返事ありがとうございます。
先月でその値段すごいですね!
込み込みでいくら?と聞いたら最初18万で、もう少し頑張ってよって言ってこの178,000円でした…
私もミラータイプのオニキスミラーがよくて、もう在庫がないと言われたのであまり値引きをしてくれないのかなって思ってます。
明日また、もう少し頑張れないか交渉してみたいと思います!
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:21095595 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>あれっくす2010さん
お返事ありがとうございます。
私も、もうちょっといけそうな気がするんですけど、限界ですって言われちゃいました…
ポイント5%つけてもらえたんですか!
羨ましいです!
ジョーシンは表示価格で買っても、ポイント0.1%です…笑
私もオニキスミラー狙いなので、在庫ある内に思うと、決めどきなのかなと悩んでしまいます。
また明日、交渉してみようと思います!
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:21095613 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

はじめまして。
多分お住まいの地域とは異なると思いますが、ヨドバシドットコムで確認出来る店舗価格で、マルチメディア上大岡が186,790円でポイント10%、実質168,111円(8/5 21:00現在) で販売しています。
リサイクル料金を加味しても17万円前半かと。
ご参考としてどうぞ。
書込番号:21095630 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>nagaboo2013さん
お返事ありがとうございます。
情報ありがとうございましたm(__)m
参考にさせていただきました❁
こちらの情報等お話して、再度交渉してみました。
いま使っている冷蔵庫を1万で譲って欲しいと知人に言われたので、リサイクル料ナシでの金額になりますが、設置料込みで17万のポイント3,000円分、カルピスのギフトセットとパナソニック成約プレゼントとして揚げ物油とオリーブオイルのプチギフトをもらいました。笑
主人も、もーいいんじゃない?とのことで購入してきました!
皆様の情報のおかげにより、まぁ納得できて購入できました。
本当に感謝致します。ありがとうございましたm(__)m
書込番号:21098022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-F552XPV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/07/16 17:28:09 |
![]() ![]() |
6 | 2018/07/19 6:20:39 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/29 9:49:41 |
![]() ![]() |
7 | 2017/12/18 8:04:05 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/28 23:00:22 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/02 17:49:01 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/17 9:12:12 |
![]() ![]() |
5 | 2022/01/23 22:40:28 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/30 22:03:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/30 11:14:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





