『下がってますね』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

NR-F502XPV

  • 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
  • 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 NR-F502XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F502XPV の後に発売された製品NR-F502XPVとNR-F503XPVを比較する

NR-F503XPV
NR-F503XPVNR-F503XPV

NR-F503XPV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

NR-F502XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

『下がってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F502XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F502XPVを新規書き込みNR-F502XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

下がってますね

2017/01/29 09:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502XPV

クチコミ投稿数:43件

【ショップ名】
〇jima
【価格】
181,733(税込)
【確認日時】
1/28
【その他・コメント】
税込、10年保証、送料込み、リサイクル料込み、ポイント3,000

書込番号:20612332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/02/16 20:13(1年以上前)

NR-F502XPVを安く手に入れたいのですが、店頭価格はおいくらだったのですか?
ネット価格で値段交渉されたんでしょうか?教えてください

書込番号:20664203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2017/02/16 21:41(1年以上前)

>ノブ4741さん
店頭価格は税抜き226,584円でした。

超暇な日を狙って行ったので、とにかく値引きします!価格コムでも何でも提示して下さい!とのこと(笑)

書込番号:20664544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/02/18 01:49(1年以上前)

パピヨンさん 返信ありがとうございます。
ネットで買うつもりだったのですが、値段交渉でパピヨンさんみたいにいい買い物が出来るように頑張りたいと思います。

書込番号:20667721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2017/02/18 08:37(1年以上前)

>ノブ4741さん
頑張って下さい。機能も広さもなかなかいいですよ!

書込番号:20668043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/27 09:45(1年以上前)

>パヨ・ピンさん
この価格凄いですね!
当方はいつも知り合いより購入していますが、28万でしたよ!

書込番号:20694794

ナイスクチコミ!3


meg.meg.さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/27 13:03(1年以上前)

こちらのレシートの写真を持って
近所のK'sにて交渉。

どこのコジ◯ですか?
ネットで見たレシートは改ざんされてることがある。
実際先週もそういう人がいた、と相手にされず(T ^ T)

確実なのは営業の名刺にいくらにします、と言う
値段を書いたものなら参考にしますが、との事。

価格.com対策なんでしょうか?

値段交渉してくれるとこ祈って
今から新宿にでも向かって見ます(´-д-`)

書込番号:20695156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F502XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H29エラー発生 2 2020/07/16 17:28:09
冷凍庫の奥の壁の霜について 6 2018/07/19 6:20:39
納得いく価格で購入できました 0 2018/01/29 9:49:41
在庫希少で有ればチャンスか? 7 2017/12/18 8:04:05
省エネ 0 2017/11/28 23:00:22
鮮魚の保存。パーシャルと真空パック機をお持ちの方教えて下さい 2 2017/11/02 17:49:01
価格について 10 2017/10/17 9:12:12
パーシャル室の使い勝手が改善します 5 2022/01/23 22:40:28
LABIにて 0 2017/09/30 22:03:42
ヤマダにて購入 0 2017/09/30 11:14:50

「パナソニック > NR-F502XPV」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

NR-F502XPV
パナソニック

NR-F502XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F502XPVをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング