『3件目で決めてきました』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

NR-F502XPV

  • 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
  • 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 NR-F502XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F502XPV の後に発売された製品NR-F502XPVとNR-F503XPVを比較する

NR-F503XPV
NR-F503XPVNR-F503XPV

NR-F503XPV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

NR-F502XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

『3件目で決めてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F502XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F502XPVを新規書き込みNR-F502XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

3件目で決めてきました

2017/07/09 15:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502XPV

クチコミ投稿数:3件

1件目ノジマさん:18万(税込)-下取り2万-ポイント5.000円+リサイクル料5.300円=16万300円
2件目ヤマダさん:15万8.000円(税込)-ポイント5.000円+リサイクル料5.300円=15万8.300円
3件目ケーズさん:14万5.000円+リサイクル料5.300円=15万300円

※表記がわかりずらくてすみません

結局3件目で価格が一番安かったので、そこにしました。

冷蔵庫の買い替えを考えて、まだ1週間しか経ってませんが、
早い決断ができて良かったです。

在庫があるので、明日の納品です(^O^)

書込番号:21030051

ナイスクチコミ!5


返信する
abal880kさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/09 16:18(1年以上前)

すごいですね〜
当方、名古屋在住ですが、交渉しても1万以上高いです(涙)
参考にレシート、アップしてもらえませんか?

書込番号:21030173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/07/09 17:00(1年以上前)

アップしますね

書込番号:21030274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


abal880kさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/09 18:23(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:21030457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/07/09 18:31(1年以上前)

パナの営業さんが量販店にいらっしゃって、直交渉したので多分この値段に。
量販店さんの販売員だと、この値段では難しいかもしれないです。。。

書込番号:21030476

ナイスクチコミ!1


abal880kさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/16 21:37(1年以上前)

今日名古屋市内のケーズデンキで購入しました(リサイクル込み158000円)。
うさうさ123さんにレシートアップしてもらいましたが、結局そこまでの価格にはなりませんでした。
でも対応してくれた店員さんが価格.comの最安値よりも頑張ってくれたので満足です
うさうさ123さん、ありがとうございました!

書込番号:21048421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F502XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H29エラー発生 2 2020/07/16 17:28:09
冷凍庫の奥の壁の霜について 6 2018/07/19 6:20:39
納得いく価格で購入できました 0 2018/01/29 9:49:41
在庫希少で有ればチャンスか? 7 2017/12/18 8:04:05
省エネ 0 2017/11/28 23:00:22
鮮魚の保存。パーシャルと真空パック機をお持ちの方教えて下さい 2 2017/11/02 17:49:01
価格について 10 2017/10/17 9:12:12
パーシャル室の使い勝手が改善します 5 2022/01/23 22:40:28
LABIにて 0 2017/09/30 22:03:42
ヤマダにて購入 0 2017/09/30 11:14:50

「パナソニック > NR-F502XPV」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

NR-F502XPV
パナソニック

NR-F502XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F502XPVをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング