『パナソニックの製氷機ってクラッシャーアイスですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
  • 左開き
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.3 NR-F552PVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F552PVの価格比較
  • NR-F552PVのスペック・仕様
  • NR-F552PVのレビュー
  • NR-F552PVのクチコミ
  • NR-F552PVの画像・動画
  • NR-F552PVのピックアップリスト
  • NR-F552PVのオークション

NR-F552PVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F552PVの価格比較
  • NR-F552PVのスペック・仕様
  • NR-F552PVのレビュー
  • NR-F552PVのクチコミ
  • NR-F552PVの画像・動画
  • NR-F552PVのピックアップリスト
  • NR-F552PVのオークション

『パナソニックの製氷機ってクラッシャーアイスですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F552PV」のクチコミ掲示板に
NR-F552PVを新規書き込みNR-F552PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502PV

クチコミ投稿数:162件 NR-F502PVのオーナーNR-F502PVの満足度5

これまで、三菱を使っていましたが、製氷機で作った氷は、しっかりとした大き目の角氷でした。

12年目にパナソニックにして、当時の価格(三菱型落ち420L)の3倍もするのに、残念です。

角気味のもありますが、大きいので普通サイズの約半分です。後は割れたようなクラッシャーアイスっぽい氷です。

書込番号:21319076

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/11/02 03:58(1年以上前)

こんにちは。

一度、販売店に相談してみたらどうでしょうか?
結構酷い状態のように私も見えますよ。

書込番号:21325839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件 NR-F502PVのオーナーNR-F502PVの満足度5

2017/11/02 07:00(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。>ぼーーんさん

書込番号:21325951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件

2017/11/18 09:05(1年以上前)

我が家の氷も同じです。
前のパナソニック冷蔵庫の氷は、大きめの角氷でした。
こんなものかなと思っています。

書込番号:21366536

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2018/05/30 16:52(1年以上前)

ウチもです。
スレ主さんの写真ほど酷くはないですが、
原型をとどめてない氷の率が明らかに高いです。
三菱や東芝の冷蔵庫の製氷機はここまで酷くなかったです。
放っておくと、かき氷か?ってな粉のような氷で製氷室が埋め尽くされていって、マトモな氷の率が益々下がっていってしまうので、
たまに大きな氷だけ退避させて、粉を棄てなきゃならなくなる始末。
製氷皿から氷を引き剥がす時の力加減か製氷皿の柔軟性なのか分かりませんが、恐らく設計ミスですね…

書込番号:21862119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:162件 NR-F502PVのオーナーNR-F502PVの満足度5

2018/05/30 20:58(1年以上前)

>KSSKHAWAIIさん

このような状態になったので、サービスセンターに連絡して来ていただき、とりあえず製氷トレーを交換して
冷蔵庫のデータをPCと繋いで取って帰りました。
その後、だいぶマシになっていたのですが、今また同じようにクラッシャーアイスの割合が多くなり、サービスセンターにメールしたところ、
購買店に言ってと言われた状況です。近いうちに連絡します。

書込番号:21862639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F502PV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F552PV
パナソニック

NR-F552PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F552PVをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング