『音がうるさい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
  • 左開き
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.3 NR-F552PVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F552PVの価格比較
  • NR-F552PVのスペック・仕様
  • NR-F552PVのレビュー
  • NR-F552PVのクチコミ
  • NR-F552PVの画像・動画
  • NR-F552PVのピックアップリスト
  • NR-F552PVのオークション

NR-F552PVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F552PVの価格比較
  • NR-F552PVのスペック・仕様
  • NR-F552PVのレビュー
  • NR-F552PVのクチコミ
  • NR-F552PVの画像・動画
  • NR-F552PVのピックアップリスト
  • NR-F552PVのオークション

『音がうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F552PV」のクチコミ掲示板に
NR-F552PVを新規書き込みNR-F552PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音がうるさい

2017/11/17 11:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502PV

クチコミ投稿数:266件

たまに、『ガクン』とか『ガン』の様な音がします。
前に使っていた、パナソニックの冷蔵庫ではこのような、音がしなかったので驚いてます。
皆さんの状況は如何ですか?

書込番号:21364419

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/11/18 03:45(1年以上前)

こんにちは。

買って間もないのであれば、早めに販売店に行ってみてもらった方が良いですよ。

書込番号:21366204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2017/11/18 08:57(1年以上前)

ぼーーんさん、ありがとうございます。
常時発生するのであれば、販売店やパナソニックに連絡するのですが、ゴクたまに発生するので販売店が確認に来た時に発生するかわからないのです。困ったもんです。(発生した時は、驚く程の音えす。)
購入時期は、今年の5月上旬です。
それで、同じような現象が起こっているものなのかお尋ねしました。

書込番号:21366518

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/11/19 06:25(1年以上前)

そうでしたか。

それでも、相談する事によって前進する可能性もありますから、基本、駄目もとででも相談されたほうが良いですよ。
パナに相談するぐらいなら電話一本で365日いつでも出来ますから。
で、
相談する際に話が進みそうなこととして、下準備はしておいたほうが良さそうです。
例えば、
・思い返せばどんなタイミングで鳴ることが多いのか?
・冷蔵庫のどの辺りからするのか?
このあたりがわかれば原因の絞込もしやすいかと思います。

ちなみに、パナが示している冷蔵庫の音の例を載せておきます
http://jpn.faq.panasonic.com/euf/assets/images/panasonic/answer_images/reizo/reizouko_oto9.png

書込番号:21368991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/11/19 06:28(1年以上前)

ただ、かなり大きい音ということ、音がしてからも冷蔵庫としての機能が変わっていない
ということを考えると、結局はコンプレッサーやファン周りが原因という可能性が高そうですね。

書込番号:21368998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2017/11/19 07:48(1年以上前)

ぼーんさん、ありがとうございます。
『コトコト』いう時もあり、圧縮機が停止する時の『ガタガタ・ゴトゴト音』と思います。
週明けにパナに一応電話してみます。

書込番号:21369087

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/11/19 10:55(1年以上前)

あ、パナは今日でも電話はつながりますよ。
365日電話相談可能です。
こういう時こそ日本の総合家電メーカーの便利な所を利用しましょう。

書込番号:21369475

ナイスクチコミ!1


DrakeeMaさん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/15 20:07(1年以上前)

今さらですが、製氷機が氷を落とす音ではないかと思います。
私も購入当初は、静かだった冷蔵庫が突然活動し始めるのでビックリしました。

今は「製氷停止」モードに設定し、そのような音はしなくなりました。

書込番号:21602311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F502PV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F552PV
パナソニック

NR-F552PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F552PVをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング