『値切りのテクニック』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
  • 左開き
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:2.8 NR-F472PVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F472PVの価格比較
  • NR-F472PVのスペック・仕様
  • NR-F472PVのレビュー
  • NR-F472PVのクチコミ
  • NR-F472PVの画像・動画
  • NR-F472PVのピックアップリスト
  • NR-F472PVのオークション

NR-F472PVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2016年10月中旬

  • NR-F472PVの価格比較
  • NR-F472PVのスペック・仕様
  • NR-F472PVのレビュー
  • NR-F472PVのクチコミ
  • NR-F472PVの画像・動画
  • NR-F472PVのピックアップリスト
  • NR-F472PVのオークション

『値切りのテクニック』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F472PV」のクチコミ掲示板に
NR-F472PVを新規書き込みNR-F472PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値切りのテクニック

2017/11/26 20:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F472PV

クチコミ投稿数:70件 たびかぞく 

本日ヤマダ F472 展示品 税込み137000 店員さんと話しました みなさんの書き込みを見ると安いお値段で買われていますが
交渉術の秘訣を教えて下さい 

ここからまたリサイクル料金込みでお願いします とか 今日買うのでもう少し安くお願いします ってかんじなんですかね?

書込番号:21387430

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2017/11/26 21:06(1年以上前)

>りんりんringoさん こんばんは

値切りのテクニックってあるでしょうか?ここの多くの書き込みを見る限り、実店舗では多くの方がここの安値より高く買われてるようです。
多分、大型家電の場合、配達設置料や長期保証、それに新品不良などの場合の対応が気にされてるからではないでしょうか?
お書きの金額なら十分お安くなってると思いますが。

書込番号:21387496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/11/27 05:38(1年以上前)

こんにちは。

こればかりは交渉する人の性格によっても変わるので、
なかなか難しいですね。
私の場合、時期的に売らせたい時に店に行くってこともしますし、
今回の場合、展示品ですから、1年間展示された物をどの値段で買うかって事も自分で最初から決めてから交渉するほうが良いでしょうね。
仮に、在庫品がコミコミ150000円であったとして、展示品で140000なら買う?という感じにです。

書込番号:21388250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 たびかぞく 

2017/11/27 20:02(1年以上前)

>ぼーーんさん
>里いもさん

ヤマダの他店に電話して502pvか472pvの在庫確認をお願いしたところ 502pvシャンパンゴールドが展示品あり

税込み135000になんと処分費用も込みにしてもらい ポイントも3822円付けてもらいました^^

プレゼントとして洗剤・食器洗い洗剤など700円そうとう

なので実質125000円くらいかなと。。

電話対応して下さった店員さんがよい方だったのでラッキーでした!!!

でも、4回くらい「もっと何とかなりませんかーー。。。」とダメ押ししましたが笑

横にいた主人は(まだ粘るのか!?)と苦笑いしていましたww

書込番号:21389602

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2017/11/27 21:08(1年以上前)

>りんりんringoさん

それはよかったです、冷蔵庫は展示品と言っても、通電してる訳でもないので
消耗していません。
そのまま毛布などの保護材かけて配達してもらいましょう。

書込番号:21389764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F472PV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F472PV
パナソニック

NR-F472PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

NR-F472PVをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング