FUJIFILM X-A3 レンズキット
- 小型・軽量ボディながら2420万画素センサーと色再現技術を備えたミラーレスデジタルカメラ。交換レンズ「XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II」が付属。
- 背面液晶モニターを180度回転させ背面液晶モニターの画面全体を確認できる「スライドチルト機構」などを搭載し、「自分撮り」に適している。
- タッチパネル機能を搭載し「タッチAF」「タッチショット」、ピンチアウトで最大2倍のデジタルズームができる「タッチズーム」を採用。
- 付属レンズ
-
- レンズキット
- ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A3 レンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年11月10日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット
カナダ?のユーザーのサンプルです。
https://www.flickr.com/photos/145692814@N02/albums/72157678910178356
https://www.flickr.com/photos/145692814@N02/albums/72157678647752816
フィリピン?のユーザーのサンプル。
https://www.flickr.com/photos/147027666@N03/with/31730988130/
タイのプロのサンプルが下記のサーチで少し見つかりました。 Khanes Athiratanakranさんです。 ただし、アップロードされた写真は縮小されています。
https://www.flickr.com/search/?text=FujiFilm%20X-A3
書込番号:20615846
2点
なんだ、ぼくの探し方が悪かったようです。
けっこうありますね。
参考にさせて頂きます。
書込番号:20616033
3点
>南米猫又さん、どうも。
本当にX−A3の情報は少ないですね。 やっとアメリカのアマゾンから入手した人が出始めました。
後、自撮りだらけのサンプルもありました。
https://www.flickr.com/photos/wingmanzero/sets/72157673810592223
書込番号:20616076
1点
ヤッタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これ ↓ ダウンロードしちゃった。
https://www.flickr.com/photos/wingmanzero/31817015171/in/album-72157673810592223/
書込番号:20616282
0点
「富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/02/15 15:08:29 | |
| 5 | 2021/08/12 13:08:41 | |
| 1 | 2019/07/16 19:32:50 | |
| 3 | 2019/03/15 19:05:02 | |
| 3 | 2019/03/03 19:38:25 | |
| 11 | 2019/01/05 11:33:55 | |
| 3 | 2018/11/26 13:22:00 | |
| 5 | 2018/11/23 13:04:02 | |
| 94 | 2018/07/29 12:09:51 | |
| 12 | 2018/04/06 11:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









