『リソース不足』のクチコミ掲示板

2016年 9月 3日 発売

ASUS TransBook T101HA

  • インテル「Atom」CPUや2GBメモリーを備え、キーボードを脱着できる10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • 独自の「Tru2Life Video」や「TruVivid」テクノロジーを採用。画面の反射を最小限に抑えている。
  • 最大13.6時間のバッテリー駆動を実現。microUSBポートを装備し、モバイルバッテリーも利用できる。
最安価格(税込):

¥79,000 ピンクゴールド[ピンクゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,000¥79,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook T101HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T101HAの価格比較
  • ASUS TransBook T101HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T101HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T101HAのレビュー
  • ASUS TransBook T101HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T101HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T101HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T101HAのオークション

ASUS TransBook T101HAASUS

最安価格(税込):¥79,000 [ピンクゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 3日

  • ASUS TransBook T101HAの価格比較
  • ASUS TransBook T101HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T101HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T101HAのレビュー
  • ASUS TransBook T101HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T101HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T101HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T101HAのオークション


「ASUS TransBook T101HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T101HAを新規書き込みASUS TransBook T101HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

リソース不足

2017/12/01 18:59(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA

クチコミ投稿数:322件

コンピュータのリソースが不足しています。新しいユーザーとしてサインイン出来ません。既にサインインしているアカウントを使ってください。

と出て起動出来ません。
アカウントは一つしか作ってないし、新しいアカウントでサインインしようともしてません。
どうしたら良いのでしょうか。

書込番号:21398827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/01 19:04(1年以上前)

メーカーサポートに聞いても一緒と思いますが、まず初期化してください。

書込番号:21398842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2017/12/01 19:05(1年以上前)

再起動してはどうでしょうか。

書込番号:21398845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件

2017/12/01 19:08(1年以上前)

>jm1omhさん
初期化はどうしたら良いのでしょうか。

>キハ65さん
再起動しても同じ画面になります。

書込番号:21398854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/01 19:25(1年以上前)

以下を参考に、PC の初期化を実施してください。

Windows10 「PCのリフレッシュ」「PCの初期化 (リカバリー)」をする方法!
https://mechalog.com/windows10-refresh

書込番号:21398882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件

2017/12/01 19:32(1年以上前)

>papic0さん

起動しないのでスタート画面も表示出来ません。
なので教えていただいた方法では初期化出来ないです。

書込番号:21398893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/01 19:48(1年以上前)

スマホから価格.comにアクセスされているようですが、画面を撮ってアップいただけますか?

また、今回のメッセージが出る前のPCの状態で心当たりのある情報はありますか?

書込番号:21398916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2017/12/01 19:49(1年以上前)

USB回復ドライブは、作成していますか。

書込番号:21398917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/01 19:52(1年以上前)

PCは他におもちでしょうか?
無い場合は、メーカーに有償修理依頼になります。

書込番号:21398923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件

2017/12/01 19:54(1年以上前)

>jm1omhさん

心当たりは全く無いです。
昨日まで普通に使っていて、今日使おうと思ったらこうなってました。

書込番号:21398925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件

2017/12/01 19:56(1年以上前)

>キハ65さん

回復ドライブは作成してません。

>jm1omhさん

デスクトップPCはあります。

書込番号:21398930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/12/01 19:56(1年以上前)

セーフモードで起動し、タスクマネージャーでいらないソフトを起動しないようにする必要がありそうです。
パソコンに詳しい人に相談する方が早そうです。

書込番号:21398931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件

2017/12/01 20:05(1年以上前)

>ガラスの目さん

セーフモード調べてみましたが、やっぱり起動してからの方法しか出て来ませんでした。
起動出来ない状態でセーフモードにするにはどうしたら良いのでしょうか。

書込番号:21398950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件

2017/12/01 20:14(1年以上前)

皆さま、お付き合い頂きましてありがとうございました。
BIOSの初期化を調べて、F2連打してたら無事に起動出来ました。
とりあえず初期化しようと思います。

書込番号:21398967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/01 20:21(1年以上前)

BIOSに入れたということですね。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127

メーカーは違いますがBIOSからの初期化の例ですので参考まで。

無事に復旧できることをお祈りしております。

書込番号:21398986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/01 20:35(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん

Windows10へのサインイン画面は表示されていると思います。

説明の便宜のため、以下のウェブサイトの記述を「流用」します。

■Windows 10で自動的に起動されるソフトをサインイン画面から停止する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018252
抜粋
1. 自動的に起動されるソフトを停止する方法
自動的に起動されるソフトを停止するには、以下の操作手順を行ってください。
パソコンを起動して、サインイン画面を表示します。
画面右下の「シャットダウン」(シャットダウン)をクリックし、キーボードの「Shift」キーを押しながら「再起動」をクリックします。

2.オプションの選択」が表示されます。
「トラブルシューティング」をクリックします。

3.「トラブルシューティング」が表示されます。
抜粋終わり

ここからは、

「トラブルシューティング」の中の先頭の選択肢「このPCを初期状態に戻す」を選択してください。

上記操作で、Windowsにサインインせずに、PC初期化を実施できます。

書込番号:21399014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T101HA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テザリングが出来ない 1 2018/08/29 22:35:31
T101HA-G128 linuxmint 19 xfec install 出来ました。 0 2018/08/13 9:51:49
再起動を繰り返す復旧方法・タッチパネルの挙動改善 0 2018/07/17 0:30:39
Skypeの画面共有 0 2018/06/15 6:56:22
メモリについて。 5 2018/06/14 4:58:04
19,800円(税抜き) 完売 3 2018/05/31 19:49:50
音量調整について 6 2018/04/22 13:09:18
hHDMI出力について 25 2018/03/06 1:35:27
Officeについて 8 2018/02/24 14:21:50
バッテリー交換 7 2018/02/17 15:13:08

「ASUS > ASUS TransBook T101HA」のクチコミを見る(全 624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T101HA
ASUS

ASUS TransBook T101HA

最安価格(税込):¥79,000発売日:2016年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

ASUS TransBook T101HAをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング