『フォトショ』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ASUS TransBook 3 T303UA

  • インテル「Core i5」CPUや8GBメモリーを備えた、12.6型(2880×1920)液晶搭載タブレット。
  • 独自の「Eye-care」技術を採用し、眼精疲労の原因となるブルーライトを30%低減している。
  • バッテリーは約3.0時間のフル充電で約5.02時間駆動する。急速充電機能を搭載し、60分の充電で60%まで充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 6200U/2.3GHz ASUS TransBook 3 T303UAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook 3 T303UAの価格比較
  • ASUS TransBook 3 T303UAの中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T303UAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T303UAのレビュー
  • ASUS TransBook 3 T303UAのクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T303UAの画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T303UAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T303UAのオークション

ASUS TransBook 3 T303UAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チタニウムグレー] 発売日:2016年10月中旬

  • ASUS TransBook 3 T303UAの価格比較
  • ASUS TransBook 3 T303UAの中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T303UAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T303UAのレビュー
  • ASUS TransBook 3 T303UAのクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T303UAの画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T303UAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T303UAのオークション


「ASUS TransBook 3 T303UA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook 3 T303UAを新規書き込みASUS TransBook 3 T303UAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトショ

2017/03/01 12:54(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA

スレ主 chrnoirさん
クチコミ投稿数:9件

こちらのタブレットでフォトショのCS2はスムーズに動きますでしょうか?

書込番号:20700657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/03/01 13:11(1年以上前)

ハードウエア要件はともかく、Photoshop CS2をWindows 10で起動するには無理が有るでしょう。

書込番号:20700697

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/01 21:32(1年以上前)

Windows8.1/10 Adobe Photoshop CS2を起動する方法
http://www.saka-en.com/windows-2/windows81-exec-photoshop-cs2/

Photoshop CS2をWindows 10で使う事は一応出来るようです。

また、このTransBook 3は結構性能が良いです。
もし、上のような設定で安定して動作するのなら結構快適に使えると思います。

書込番号:20701721

ナイスクチコミ!2


鍋吉さん
クチコミ投稿数:18件 ASUS TransBook 3 T303UAの満足度5

2017/03/02 19:45(1年以上前)

Photoshop CC 2017を使っていますが、全く問題なく使えています。(画像のトリミング等の軽作業のみですが)

書込番号:20704049

ナイスクチコミ!0


スレ主 chrnoirさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/04 02:56(1年以上前)

上記の設定で試したところ正常に起動、作動を確認いたしました!

書込番号:20865568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook 3 T303UA
ASUS

ASUS TransBook 3 T303UA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ASUS TransBook 3 T303UAをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング