ASUS TransBook 3 T303UA
- インテル「Core i5」CPUや8GBメモリーを備えた、12.6型(2880×1920)液晶搭載タブレット。
- 独自の「Eye-care」技術を採用し、眼精疲労の原因となるブルーライトを30%低減している。
- バッテリーは約3.0時間のフル充電で約5.02時間駆動する。急速充電機能を搭載し、60分の充電で60%まで充電できる。
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チタニウムグレー] 発売日:2016年10月中旬
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA
4か月前にT303UAを購入しました。
後日キーボードドッグを別の店で購入したのですが、タッチパッドが不良で返品となりました。(メーカー曰く、アクセサリー扱いのため修理はできないとのこと)
新品交換してもらいたかったのですが、すでに製品は販売終了していると言われました。
純正のキーボードドッグを手に入れる方法や互換性のある使いやすいキーボードを知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。できればキーボード兼カバーになるものを使いたいと思っております。
よろしくおねがいします。
書込番号:21110382
4点
T304UAのタブレット本体が同じ寸法なので、T304UAのキーボードカバーが流用できるかと思いますが、残念ながらキーボードカバー単体は販売されていないです。
書込番号:21110423
1点
>SHUgoreiさん
純正のキーボードドックは販売終了していますし、互換キーボードは見つかりません。
互換キーボードをどのように使用されるのか、用途がわかっていないので、ニーズに合うのかどうかわかりませんが、
持ち運び可能な汎用のBluetoothキーボードでは役に立たないでしょうか?
Bluetoothキーボード 折り畳み式Victostar無線キーボード 収納ケース付きIOS/Android/Windowsに対応 スタンド機能付き 軽量 薄型 (グレー)
https://www.amazon.co.jp/dp/B073VJZBNS/
価格: 2,899 円
書込番号:21110562
0点
追伸です。
汎用キーボードで良い場合で、液晶ディスプレイのカバーが必要でしたら、
【LIHOULAI】ASUS TransBook 3 T303UA 12.6インチ 専用カバー PUレザー保護ケース スタンド機能付 (ブルー)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00X2BF2Q6/
価格: 1,180 円
があります。
書込番号:21110566
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/08/12 15:16:23 | |
| 4 | 2017/06/13 14:25:09 | |
| 2 | 2017/11/07 23:25:30 | |
| 2 | 2017/05/13 9:27:32 | |
| 2 | 2017/04/16 16:15:10 | |
| 2 | 2017/04/14 1:59:49 | |
| 5 | 2017/05/04 18:38:47 | |
| 12 | 2017/06/22 8:47:43 | |
| 9 | 2019/06/25 23:22:00 | |
| 5 | 2017/03/16 21:47:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








