『新モデルとの比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8350(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 9月 3日

  • ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルのオークション

『新モデルとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新モデルとの比較

2017/11/23 12:42(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデル

スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

新モデルと比較したら CPU メモリ 等

新) VivoBook E203NA  : Celeron Dual-Core 1.1GHz/2コア    2GB
旧これ) VivoBook E200HA : Atom  1.44GHz/4コア     4GB

旧製品のこれVivoBook E200HA が 普通に使用する分には快適に見えます
CPUはAtomだけど周波数も大きく、メモリも4M

旧製品の方が、一般的な使用なら早そうに思いますが、どうでしょう?

書込番号:21379078

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/23 12:47(1年以上前)

VivoBook E203NAといってもバリエーションがあるようです。

比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000020017_J0000025028_K0001002553_J0000025029&pd_ctg=0020

書込番号:21379094

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/23 12:54(1年以上前)


Atom x5-Z8350と N3350の比較

https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5b%5d=2895&cmp%5b%5d=2774

コアは少なくとも、シングルスレッドの値が大きい方がすこしは動きよく
感じるでしょうか。如何せん、処理能力が低いのは変わりませんが。

書込番号:21379113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/23 12:59(1年以上前)

jm1omhさんが貼っていただいた比較表の中のCPUスコアを見ると、旧製品が最もCPUが高性能です。

しかし、内蔵ストレージが32GBですので、Windowsのメジャーバージョンアップで苦労します。

最低でも、内蔵ストレージが64GB以上ある端末をお勧めします。

書込番号:21379125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

2017/11/23 18:46(1年以上前)

確かに同じ型番でもいくつかありますね


同等の新旧を比較して、
新)ASUS VivoBook E203NA E203NA-232
旧これ)ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデル

新型が多少安くなっている割に速度が遅いので
新型でも買うにはどうだろうとおもってしまいます

比較すると、メモリ4Mは快適速度で差がでそうなので
この旧型の方がトータルで良いのですね

書込番号:21379790

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/23 19:54(1年以上前)

トータル的には、
ASUS VivoBook E203NA E203NA-464
http://kakaku.com/item/J0000025029/

をお勧めします。

CPUスコアは、1122 ですが、内蔵ストレージが64GBあり、Windows の大型アップデートを容易にインストールできるためです。

内蔵ストレージが32GB のパソコンでも、内蔵ストレージの空容量不足を解消する手間を惜しまず、むしろ、パソコンを工夫して使いこなすことを趣味にしている方であれば、内蔵ストレージ32GB のパソコンを買っても、後悔しないのかもしれませんが。

書込番号:21379938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 3日

ASUS VivoBook E200HA Atom x5-Z8350搭載モデルをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング