『購入!』のクチコミ掲示板

2016年 9月26日 発売

NA-VX8700L

  • ニオイ原因菌を除去してニオイを落とす「約40度においスッキリコース」(容量2kg)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(左開き)。
  • 洗浄前に約65度の温風でダニを高温加熱し、ダニの死がいやフンなどアレル物質を洗い流し99%以上除去する「ダニバスターコース」(容量3kg)を搭載。
  • 洗剤液を温め、汚れた槽を洗浄する「約30度槽洗浄コース」を搭載。所要時間約3時間を実現している。

ご利用の前にお読みください

NA-VX8700L の後に発売された製品NA-VX8700LとNA-VX8800Lを比較する

NA-VX8800L

NA-VX8800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8700Lの価格比較
  • NA-VX8700Lのスペック・仕様
  • NA-VX8700Lのレビュー
  • NA-VX8700Lのクチコミ
  • NA-VX8700Lの画像・動画
  • NA-VX8700Lのピックアップリスト
  • NA-VX8700Lのオークション

NA-VX8700Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 9月26日

  • NA-VX8700Lの価格比較
  • NA-VX8700Lのスペック・仕様
  • NA-VX8700Lのレビュー
  • NA-VX8700Lのクチコミ
  • NA-VX8700Lの画像・動画
  • NA-VX8700Lのピックアップリスト
  • NA-VX8700Lのオークション


「NA-VX8700L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8700Lを新規書き込みNA-VX8700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

購入!

2017/07/09 18:48(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8700L

スレ主 Yuri.comさん
クチコミ投稿数:5件

本日ケーズデンキで購入しました!
店頭価格19万8千円から、リサイクル料、下取り料など差し引き、税込16万円にしてもらえました!
ポイントはなしですが、ランドリーセットやら粗品をいただいたのと、5年保証もあるので満足してます!

書込番号:21030512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/09 21:37(1年以上前)

>Yuri.comさん

お得に購入できましたね。

私も、ケーズデンキに足を運びましたが、
まったく交渉の余地なしって雰囲気でした。

なんとなく、VX8700の在庫は
まだまだある感じでしたが、どうなんでしょう???

書込番号:21030996

ナイスクチコミ!4


スレ主 Yuri.comさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/10 00:23(1年以上前)

同じケーズデンキでも、店舗によってそんなに対応が違うのでしょうか!
私は、価格.comの書き込みの値引きを言ったところ、電卓を叩いて計算してくれましたよ!
でも、私の交渉後すぐに若いカップルが来て、即決で19万8千円(店頭価格)で購入してました。
購入したお店にはまだ在庫あったと思います。

書込番号:21031518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎虎猿さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/10 10:38(1年以上前)

もしよろしければどこの店舗か教えて頂けますでしょうか?
私もここの掲示板情報を見て週末に神奈川県のケーズの店舗に行ったのですが、20万円以下は無理ですと、取り着く島もない感じでした。

書込番号:21032182

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuri.comさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/10 12:40(1年以上前)

仙台のケーズデンキです!
20万以下は無理とは高いですね。
首都圏内は高いのかな?
こちらは店頭価格でも20万きってましたよ。

書込番号:21032438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/07/11 21:46(1年以上前)

週末にケーズデンキで全て込みの17万円で購入出来ました。
ちなみに神奈川県内です。

たぶんどこのお店も販売強化店舗みたいなのがあって、その店舗に行けば、ほぼほぼ安くなると思います。
ケーズデンキもヤマダ電機も店舗によって値段や値引き幅が違います。
販売強化店舗の見極めをする事で安く買えるかどうかが決まると思います。

書込番号:21036184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/07/12 09:38(1年以上前)

>hunter patch Adamsさん
私も神奈川県内のケーズで購入希望なんですが、差し支えなければどこの店舗か教えて頂きたいです!
あと、購入日の元々の表示価格も覚えておいででしたらお願いします。

書込番号:21037250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


虎虎猿さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/12 13:13(1年以上前)

>Yuri.comさん
情報ありがとうございます。
私も安くしてもらえそうな店舗を探してみます。

書込番号:21037650

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuri.comさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/12 13:25(1年以上前)

安く買えるといいですね!値引き頑張ってしてみてください!

書込番号:21037678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/07/13 19:32(1年以上前)

私も神奈川県(横浜)ですが、こちらの書き込みを見てケーズデンキに週末行きました。
確か店頭価格は19万円くらいだったと思いますが、店員さんにいくらですか!?と確認したところ、
最初の提示で税込み17万円でした。
最終的にそこから5千円引きしていただき、補償などもあり納得して購入できました。

書込番号:21040766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8700L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドア開閉して、ゴムパッキンの奥に水が溜まる 7 2024/04/04 15:39:40
乾燥時の音に悩む 2 2017/12/18 22:42:18
まだあるといいのですが・・・ 0 2017/11/29 20:44:00
10月22日 日曜 限り 0 2017/10/21 15:37:31
タオルのゴワゴワ 2 2017/10/21 16:08:33
名古屋での購入価格 0 2017/10/08 22:40:01
ノジマでの購入価格(7月上旬) 0 2017/09/17 18:10:54
価格情報 0 2017/09/10 16:08:39
参考情報 2 2017/09/12 12:20:08
買い替え悩みどころ 4 2017/09/04 20:39:54

「パナソニック > NA-VX8700L」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX8700L
パナソニック

NA-VX8700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月26日

NA-VX8700Lをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング