SJ-GT51C
- 容量174Lの冷凍室「メガフリーザー」に、約30分の急凍・急冷モードの「タイマー冷凍」を採用した、幅68.5cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
- 「雪下シャキット野菜室」を搭載し、約2〜5度の安定した低温制御を実現。「うるおいガード」とのダブル効果で、甘味成分が約20%アップしている。
- ドレッシングや調味料類をまとめて整理できる「段々スパイスポケット」を採用。欲しいものがひと目で確認できる。
【ショップ名】
ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
【価格】
165,240円 P10%
買替でさらに10,000円引き
【確認日時】
6/15 20:00
【その他・コメント】
ヨドバシ.comで各店舗の価格が見られますが、
梅田店だけこの価格のようです。
51Cのみ特価で48C、55Cは安くありませんでした。
書込番号:20970126 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
本日はさらに下がり159,840円P10%ですね。
(ヨドバシ.com上で梅田店の価格を確認)
量販店では20万前後のプライスタグの店が多い中、交渉なしでこの価格は安いですね。
店頭確認はしていないので、最初の書き込み時にあった「買替でさらに10,000円引き」が継続しているかはわかりませんが、もしあればさらにお得です。
私は...すでに買って使用中なので、これから買われる方が羨ましいです。
書込番号:20978975 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kiqsさん
画像は先週14日のヨドバシ梅田の店頭表示価格です。
更に下がったんですね〜。
書込番号:20979063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日はさらに13%ポイントにあがってました!
のでかってきました!!
書込番号:21030724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>shishiwiさん
ご購入おめでとうございます。
お役に立てたなら良かったです。
今"淀橋"開通記念セールでポイントアップ中ですね!
買い替えだとさらに10,000円引きで、P込み実質12万円台になりますね。
羨ましいです〜。
書込番号:21031853 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございました〜!
買い替えだったので、いいものが安くかえてうれしいです
ラインペイで払ったら更に2%ついてきて、最安ですね
たまたま壊れたのですが超買い時でした。
使い心地もかなり細部まで考えてつくられていていいですよ〜
書込番号:21032935 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SJ-GT51C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/04/07 20:49:43 | |
| 2 | 2018/01/28 23:51:24 | |
| 2 | 2017/12/10 14:31:07 | |
| 0 | 2017/10/17 0:05:19 | |
| 3 | 2017/10/04 20:08:50 | |
| 3 | 2017/10/01 16:11:42 | |
| 0 | 2017/09/09 17:02:02 | |
| 0 | 2017/08/24 20:07:43 | |
| 0 | 2017/07/08 23:27:39 | |
| 0 | 2017/07/07 19:29:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)










