『扉のパッキン』のクチコミ掲示板

2016年 9月23日 発売

SJ-GT51C

  • 容量174Lの冷凍室「メガフリーザー」に、約30分の急凍・急冷モードの「タイマー冷凍」を採用した、幅68.5cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 「雪下シャキット野菜室」を搭載し、約2〜5度の安定した低温制御を実現。「うるおいガード」とのダブル効果で、甘味成分が約20%アップしている。
  • ドレッシングや調味料類をまとめて整理できる「段々スパイスポケット」を採用。欲しいものがひと目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 SJ-GT51Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-GT51C の後に発売された製品SJ-GT51CとSJ-GT50Dを比較する

SJ-GT50D
SJ-GT50DSJ-GT50D

SJ-GT50D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月16日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-GT51Cの価格比較
  • SJ-GT51Cのスペック・仕様
  • SJ-GT51Cのレビュー
  • SJ-GT51Cのクチコミ
  • SJ-GT51Cの画像・動画
  • SJ-GT51Cのピックアップリスト
  • SJ-GT51Cのオークション

SJ-GT51Cシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションレッド] 発売日:2016年 9月23日

  • SJ-GT51Cの価格比較
  • SJ-GT51Cのスペック・仕様
  • SJ-GT51Cのレビュー
  • SJ-GT51Cのクチコミ
  • SJ-GT51Cの画像・動画
  • SJ-GT51Cのピックアップリスト
  • SJ-GT51Cのオークション

『扉のパッキン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-GT51C」のクチコミ掲示板に
SJ-GT51Cを新規書き込みSJ-GT51Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

扉のパッキン

2017/09/27 13:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-GT48C

クチコミ投稿数:14件

こちらも検討にいれている機種になります。
電気屋にて気になった説明があります。
3、4年ぐらいで冷蔵室の扉のパッキンを交換になることが多いとか!?
有償の修理(出張の・)になるようなのでけっこう気になっています。
このような話を聞いたりしたことのある方はいらっしゃいますか?

書込番号:21232920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/09/27 21:15(1年以上前)

こんにちは。

逆に考えて、柴犬のあやですさんは過去に3〜4年毎にパッキン替えてました?
ないとは言いませんが、
少なくとも、私はそんな経験ありませんし、替えなくとも最長で20年ぐらい使えました。

書込番号:21233888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/09/29 17:54(1年以上前)

ぼーーんさんありがとうごさいます。
そうですよね・センターピラーレスの扉なのでパッキンより負担がかかる・というような説明でした。
もしかしたらこの店員さんはSHARP嫌いなのか?とも思いましたが。

各社それぞれよい所もあるので時間も限られているのに益々迷っています・。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:21238517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiqsさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件 SJ-GT48CのオーナーSJ-GT48Cの満足度5

2017/10/01 16:11(1年以上前)

>柴犬のあやですさん
電器店の社員ではなく、シャープ以外のメーカーから応援で来ている販売員だったのではないでしょうか?

他社製品もよく理解した上でニーズに合ったものを提案してくれる優秀な方もいらっしゃる一方で、他社製品をけなす方も残念ながら存在します。

ぼーーんさんのおっしゃる通り、そんなに短期間でパッキン交換が必要になることは不良品以外ではまずないでしょう。

この商品、そろそろ品薄になっていますし、新型は結構変わっているポイントがありますので、狙っていらっしゃるなら早めがよろしいかと思います。

書込番号:21243612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-GT48C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-GT51C
シャープ

SJ-GT51C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月23日

SJ-GT51Cをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング