『量販店かネットショップか』のクチコミ掲示板

2016年 9月23日 発売

SJ-GT51C

  • 容量174Lの冷凍室「メガフリーザー」に、約30分の急凍・急冷モードの「タイマー冷凍」を採用した、幅68.5cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 「雪下シャキット野菜室」を搭載し、約2〜5度の安定した低温制御を実現。「うるおいガード」とのダブル効果で、甘味成分が約20%アップしている。
  • ドレッシングや調味料類をまとめて整理できる「段々スパイスポケット」を採用。欲しいものがひと目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 SJ-GT51Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-GT51C の後に発売された製品SJ-GT51CとSJ-GT50Dを比較する

SJ-GT50D
SJ-GT50DSJ-GT50D

SJ-GT50D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月16日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-GT51Cの価格比較
  • SJ-GT51Cのスペック・仕様
  • SJ-GT51Cのレビュー
  • SJ-GT51Cのクチコミ
  • SJ-GT51Cの画像・動画
  • SJ-GT51Cのピックアップリスト
  • SJ-GT51Cのオークション

SJ-GT51Cシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションレッド] 発売日:2016年 9月23日

  • SJ-GT51Cの価格比較
  • SJ-GT51Cのスペック・仕様
  • SJ-GT51Cのレビュー
  • SJ-GT51Cのクチコミ
  • SJ-GT51Cの画像・動画
  • SJ-GT51Cのピックアップリスト
  • SJ-GT51Cのオークション

『量販店かネットショップか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-GT51C」のクチコミ掲示板に
SJ-GT51Cを新規書き込みSJ-GT51Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店かネットショップか

2017/10/04 13:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-GT55C

スレ主 ron100さん
クチコミ投稿数:50件



この機種購入希望です。新型のデザインが好みでないので、在庫があるうちになるべく安く買いたいと思います。
現在量販店とネットショップで7万円ほどの価格差がありますが

1. 量販店も今後安くなりますか?
2. ネットショップの延長保証信用できますか?冷蔵庫は5年くらいで不具合になることが多いので、できれば10年、少なくとも5年の保証をつけたいです

ご教示お願いします。

書込番号:21250886

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/10/04 16:41(1年以上前)

質問して返事も返せない人は、質問内容も幼稚

安くなる量販店もあるだろうが自分が見つけられるかは運次第
延長保証は店次第

書込番号:21251220

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/04 18:13(1年以上前)

>ron100さん こんにちは

おや、過去3件のスレ放置ですね、それはいけません、多くのレスが上がってますが、それでもご不明のことがあれば
お尋ねして、お分かりになったら終了するのがスレ主としてやるべきことです。

ここのスレでも書き込もうとしましたが、やめてしまいました。
また、男性と自己紹介に書いて、女性のアイコンも最初からウソをつかれてるようで、書き込み意欲が薄れてしまいます。
男性と書いたら堂々と男顔にしましょう。

書込番号:21251392

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ron100さん
クチコミ投稿数:50件

2017/10/04 20:08(1年以上前)

(2) お二人から回答をいただいて何のことかな?と思ったのですが、最近の質問に書き込んだ返答が掲載されていないことに気がつきました。
返答したはずなのですが、アップされていないか、製品の悪口だったので削除された?この返答も掲載されるか心配ですが、掲載されたらまた試してみます

書込番号:21251646

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-GT55C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-GT51C
シャープ

SJ-GT51C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月23日

SJ-GT51Cをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング