『東東京 量販』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

TW-117X5L

  • 温水洗浄の温度帯を5段階から選べる「温水ザブーン洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 容量7kgのスピード乾燥に対応した「乾燥お急ぎモード」を採用。消費電力量を従来機種「TW-117X3L」比約1.4%削減した「乾燥省エネモード」も備える。
  • 洗濯中にドラムを支える「振動吸収クッション」に、横揺れを縦揺れに変換して揺れを緩和する「能動制御」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-117X5Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

TW-117X5L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2016年10月

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

『東東京 量販』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-117X5L」のクチコミ掲示板に
TW-117X5Lを新規書き込みTW-117X5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

東東京 量販

2017/03/20 23:02(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-117X5L

クチコミ投稿数:27件

【ショップ名】
1、ヤマダ 2、K's 3、コジマ
【価格】全て税込み
1、158千 ポイント7千 151千
2、155千 下取り5千 150千
3、150千
全て送料、設置料、5年補償込み
リサイクル料は別途

因みにうちは自分の納得できる範囲でしたので、3でRを買いました。
Rは取り寄せで納期は4月上旬。 Lも売れているようで1週間長いようです。
生産も終わるのでしょうか?最終価格に近いように思ったので検討している方は3月中に決めた方がいいでしょう。
納品が楽しみです。
【確認日時】
3/19
【その他・コメント】

書込番号:20754760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ベロリさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/22 14:37(1年以上前)

こんにちは 今日近くの家電量販店を回りましたが全く希望金額15万まで値下がりしませんでした ちなみにどちらの店舗でこのような金額が出るのでしょうか? 見積書あるいは領収証などがあれば対応するとのことだったので画像を送っていただけるとありがたいです

書込番号:20758544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2017/03/22 16:56(1年以上前)

本日近所のビックカメラで価格交渉してきましたが税込17万(送料、設置料、5年保証無料)+ポイント10%でした。
購入すると決めていただければもう少し頑張りますが込15万は無理ですと言われてしまいました(^_^:)
もう一声欲しい所ではあるので、近所のヨドバシカメラでも週末に価格交渉してみようと思います。

他の方の価格交渉の参考になればと思い投稿しました^^

書込番号:20758735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2017/03/22 19:56(1年以上前)

ベロリさん
申し訳ありませんが、画像は無理です。ごめんなさい。
ちなみにどこの店舗に行きましたか?私は先ず豊洲のノジマで162000円 ポイント10,000 リサイクル料別 1回限りの5年保証付きを言われました。これは簡単に出ました。それを持って近くの上記3店を回りました。あまり粘っていません。行ったり来たり面倒なので自分の中でラインを引いていました。別の方がヤマダのレシートをのせていたので其方も参考に交渉をお勧めします。
1、購入意思を示す。
2、名刺に価格を裏書きしてもらう。
そうすれば、相手もギリギリの条件を出すと思います。因みに私の購入店舗も他店の名刺をコピーさせてくれと言われました。

因みに5年補償の内容を後で見ましたが、ポイントなど貯まっていなければ、ケーズが一番内容が良かったので、そちらでの購入をお勧めします。
私はちょっと失敗( ̄▽ ̄)
頑張ってください。

書込番号:20759131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2017/03/25 14:02(1年以上前)

本日購入して来ました!

前回よりも更に値下げしていただき、税込158000円、送料、設置料、5年保証無料+ポイント10%でした(@>ω<)ノ
15万までは下がらなかったですが、色々な店舗を巡るのも子供と一緒だと大変なので購入を決めました^^

書込番号:20765738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tekeriさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/26 11:12(1年以上前)

マコちいさま
貴重な情報ありがとうございます!
因みにどこの店舗でしょうか?
今日行ってみたいと思っております。

書込番号:20768122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2017/03/26 14:18(1年以上前)

>tekeriさん
ビックカメラ大宮店です!

書込番号:20768593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/03/26 14:32(1年以上前)

今頃 大宮店の担当者は他店舗から問い合わせで大忙しでしょうね。

書込番号:20768625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2017/03/26 17:45(1年以上前)

>タパタパ47さん
ありゃ〜(>_<)
それは悪い事をしてしまいましたかね(^_^:)
お安く購入出来たのが嬉しくてつい投稿してしまいました(>_<)

書込番号:20769086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


asutecaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/26 19:31(1年以上前)

>マコちぃさん
いやいや、購入を検討してる皆さんからしたから貴重な情報ですよ!
購入価格を公表NGなんてあり得ませんから(笑)
因みに、ビックカメラは他店舗の購入価格を調べられますから同価格で地方のビックカメラも対応すると思います。

書込番号:20769335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/03/27 18:50(1年以上前)

マコちぃさん
言葉足らずですみません。そういう意味ではなかったです。
昨日、船橋のららぽーとの家電店で早く来ないかなぁと表示価格238,000円 ポイント無しの同商品を触っていたら、店員が寄って来て、結構ですと断ったのに安くしますと21万を提示して来ましたよ。買っちゃう人もいるんだろうなぁって思いました。
知らない人には高く売るというのもなぁと考える今日此の頃です。
因みにうちの母親には自分で買うときはジャパネットで買いなさいと言っています。^_^
お互い早く納品されるといいですね!

書込番号:20771681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2017/03/28 13:49(1年以上前)

>asutecaさん
>タパタパ47さん

私も皆さんの情報を頼りに初の価格交渉を行ったのでとても参考になりました^^
そして過去に店頭表示額で購入してしまった冷蔵庫の後悔が晴らせました(笑)

価格交渉が出来るなんて知りませんでしたので、4年程前に30うん万円で冷蔵庫を買ってしまいました。
知らない人には高く買わせるのは辞めて欲しいですよね〜(^_^:)

書込番号:20773736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


asutecaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/28 16:01(1年以上前)

>マコちぃさん
こればっかりは仕方有りませんね。
メーカーは少しでも高く売りたい訳ですから(^^;
でも、決算時期には売上も欲しい訳で…
ある意味では、株式市場と似てるかもしれません。

因みにですが、家電好きの芸人番組で価格コムは絶対に紹介出来ないと思います。
そんな事をしたら皆安く買おうとしますからね(笑)
メーカーが必死で阻止すると思います。

書込番号:20773946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/03/28 18:26(1年以上前)

>マコちぃさん
追伸
最近、私はひかりTVショッピングというところを利用しています。NTT関連会社です。今月、ブルーレイと冷蔵庫を買いました。結構、無茶な売り方をしています。価格も頻繁に上下します。
冷蔵庫は79,900円で 価格.comの最安と同じでしたが、限定ポイント39,900ポイント3月 決算ポイント 6,000ポイント リサイクル料をポイントバック7,800ポイントでした。
また、私は気が付かなかったですがドコモケータイで決済すると、79,900円の20%がドコモポイントにバックされたようです。
利益出ないですよねー。此方も何が何だか分からない状態です。
覗いて見てくださいね。

書込番号:20774247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-117X5L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TW-117X5L
東芝

TW-117X5L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

TW-117X5Lをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング