『本日購入!』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

TW-117X5L

  • 温水洗浄の温度帯を5段階から選べる「温水ザブーン洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 容量7kgのスピード乾燥に対応した「乾燥お急ぎモード」を採用。消費電力量を従来機種「TW-117X3L」比約1.4%削減した「乾燥省エネモード」も備える。
  • 洗濯中にドラムを支える「振動吸収クッション」に、横揺れを縦揺れに変換して揺れを緩和する「能動制御」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-117X5Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

TW-117X5L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2016年10月

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

『本日購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-117X5L」のクチコミ掲示板に
TW-117X5Lを新規書き込みTW-117X5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入!

2017/03/27 22:36(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-117X5L

【ショップ名】
ケーズデンキ(千葉県内)
【価格】
143.000円(税込)
【確認日時】
3月27日
【その他・コメント】
こちらより値引交渉する前から店員さんが値落ちが進んでいる事やネットでの価格を考慮しますとのことで1発で税込155.000円を提示。先に行っていたヤマダの条件をお伝えし、たいして金額が変わらないなら先に特価を提示して頂いたヤマダで決める旨をお伝えしたところ送料、設置費用、5年間保証付で税込143.000円となりました。

書込番号:20772303

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/04/03 19:55(1年以上前)

今日K'sに行ったんですが、最低15.5万と言われて買えませんでした。ちなみにどこのK'sですか

書込番号:20790304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2017/04/05 18:45(1年以上前)

潤ちゃんママさん
3月決算での条件を4月に引き出すのは同じ店でも難しいと思いますよ。
ビック コジマは2月 他の量販 ヤマダ ケーズなど3月です。あとは半期の決算を待つかですね。頑張ってください。
やはり3月に購入計画をたてるのが一番、効率的です。参考まで。

書込番号:20794606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/04/05 23:20(1年以上前)

そうですか、忙しい中ご返信ありがとうございました。

書込番号:20795269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/04/09 16:50(1年以上前)

ヤマダウェブ コジマネットが安いうちにどうぞ〜。うちはRだったので在庫がないのでしょう。安くなっていません。

書込番号:20804323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > TW-117X5L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TW-117X5L
東芝

TW-117X5L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

TW-117X5Lをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング