『本日、ビックカメラにて購入!!』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

TW-117X5L

  • 温水洗浄の温度帯を5段階から選べる「温水ザブーン洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 容量7kgのスピード乾燥に対応した「乾燥お急ぎモード」を採用。消費電力量を従来機種「TW-117X3L」比約1.4%削減した「乾燥省エネモード」も備える。
  • 洗濯中にドラムを支える「振動吸収クッション」に、横揺れを縦揺れに変換して揺れを緩和する「能動制御」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-117X5Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

TW-117X5L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2016年10月

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

『本日、ビックカメラにて購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-117X5L」のクチコミ掲示板に
TW-117X5Lを新規書き込みTW-117X5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

本日、ビックカメラにて購入!!

2017/04/09 16:56(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-117X5L

クチコミ投稿数:3件 TW-117X5Lの満足度5

【ショップ名】ビックカメラ

【価格】
140000万円【税込】
【確認日時】
2017年4月9日
【その他・コメント】
本日、ビックカメラにて、税込14万円!!
また、ポイント3パーセント【4200円分】を付与頂き、そのポイントにてリサイクル料を支払いました‼

その為、リサイクル料込みで14万円です❤
良い買い物が出来ました❗

書込番号:20804340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/04/09 17:06(1年以上前)

はじめまして。
今日ちょうどビックカメラかコジマに買いに行こうか悩んでいたのですがどちらのビックカメラで買われたのでしょうか?
もし購入できれば値段交渉してみようかと思います!
よろしくお願いいたします。

書込番号:20804373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 TW-117X5Lの満足度5

2017/04/09 17:15(1年以上前)

ビックカメラ【ビックロ】の新宿店5階です!!
是非、来店してみて下さい!!

書込番号:20804393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/04/09 17:18(1年以上前)

ありがとうございます!
横浜なので近場でダメでしたら新宿行ってみます!

書込番号:20804400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > TW-117X5L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TW-117X5L
東芝

TW-117X5L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

TW-117X5Lをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング