炊きたて JPC-A100タイガー魔法瓶
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイトグレー] 発売日:2016年 9月21日
炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPC-A100
【ショップ名】
ヤマダウェブコム
【価格】
27800円で商品券10000円キャッシュバック
【確認日時】
19日10時
【その他・コメント】
前から炊飯器が欲しかったので即買いしました。
書込番号:20980488 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>最安大好きさん
20時に私が見た時は、すでに白と赤が売り切れ。
慌ててブルーブラックをポチりましたが、最後の1つだったようでこちらも売り切れに。
http://www.yamada-denkiweb.com/event/170616-ymdcashback/?af=bnt
お互いよい買い物ができましたね。
書込番号:20980777
8点
安いからいそいでポチりましたがその後、値段が下がってますね!
書込番号:20981744 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>最安大好きさん
確かに、在庫も復活していますし値段もちょっと下がっていますね〜!
せっかくなら赤がよかったんですが(笑)
書込番号:20981881
4点
貴重な情報をありがとうございました。
税込\26,809円+キャッシュバック10,000円でゲットできました。
kakaku.comに表示されてる最安価格も、徐々に低下していますが、さすがに20,000円を切ることはないと勝手に想像しています。
書込番号:20982248
5点
先月、この商品券のキャッシュバックでテレビを買ったんですがその時は値段が一回上がって下がるのを待って買いました。
※最安値ではないけど商品券を値引きと考える&無料保証で安かった。
買うタイミングは難しいですね。ただこのキャッシュバックはお得な事が多いのでオススメです。
書込番号:20982649 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
新製品が発売になり、型落ちとなったA100の最安価格の下落が続いていますね。
(2つのお店が分単位で1円ずつ下げて、最安ショップに入れ替わりなる状態)
今週に入って、2000円近く下がりました。
しかし、同じく型落ちとなったB100の方は、まったく変わっていません。
不思議です。
さすがに、A100の最安価格が、B100の最安価格を下回ることはないと思いますが。
書込番号:20986633
2点
在庫復活してますね。ただ注文後に商品到着まで時間かかりそうですね。
1万キャッシュバックなのでちょっと待っても安いとは思います。
書込番号:20989843 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
情報ありがとうございます。
昨日(6/24)の2:00頃に注文して当日出荷、本日お昼に入荷されました。
想像以上のスピーディな出荷でびっくりです。
書込番号:20994798
3点
只今復活してます!
流石に安くてポチりました。情報ありがとうございました。
書込番号:20998043 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日曜日確認してホワイトが在庫切れで
諦めてましたが、情報ありがとうございます。先程ポチりました!
書込番号:20999505 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ホワイト私も買いました。ちょうど買い換えようと思っていたので、良いタイミングでした。
書込番号:20999664
1点
情報ありがとうございます。
ブルーブラックを即買いしました。
他の色は完売のようです。
書込番号:21001515 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すぐ届くのかと思っていたら、
ご注文から出荷迄のお時間の目安が長期(1か月以上)の商品となっております。
だった。
書込番号:21001724
0点
>最安大好きさん
ありがとうございました
この情報をみて、検索した時にはホワイトグレーはすでに売り切れ( ; ; )
我が家のキッチンを考えると、どうしてもホワイトが欲しくて、でも安いし他の色で妥協するか悩んでいたら、全色完売。キャンペーンが今日までなので、皆さんの再度入荷もあったという情報をもとに諦めずにチェックしていました。今日も朝から5回みて無理だったので、最後にチェックしようとみたら、な、なんと希望していたホワイトグレーだけ販売していました。無事購入できました。
皆さんのおかげです。情報ありがとうございました
書込番号:21007236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
再度チェックしたら
他の二色も入荷していました。
検討中の方、お早めに〜
書込番号:21007596 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昼頃確認したら再開していてホワイトシルバーが税込27073円
夜確認したら3色あって税込26807円になってました!
今日までキャッシュバック
ブルーブラックをぽちりました。
届くのが楽しみです
書込番号:21008546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日の朝、7年使っていた炊飯器をあろうことか、レンジ台から落下させ壊してしまいました。あわててしらべてこの書き込みをみたときにはすでに完売・・・・。あきらめて帰宅中に在庫があるのを確認し、帰宅後即購入するも、納期一か月以上。。。。いったんキャンセルするも思い直し、再度購入。暫くしたら完売、でした。いつ届くのか・・・・。でも、安いのでご飯なしでいつまでしのげるか・・・。
書込番号:21008712
2点
更に税込25998円に下がりましたね。
株と同じで、底値で買うのは難しいですですね。
とりあえず、キャッシュバック考えると相場より安く買えたから良かったです
書込番号:21008915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Planova2010さん
キャッシュバック分で、サトウのごはん
かうのもありかしら?
早く届くといいですね
書込番号:21008957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>最安大好きさん&たれまつもさん
貴重な情報ありがとうございました。
報告が遅れましたが…
6月24日に保証付けて27,889円で購入出来ました。
(全色ありましたが、あまりない、ブルーブラックにしました)
時間が掛かるとの記載でしたが、次の日に届きました。
狙っていた商品だったので…
本当にありがとうございました。
書込番号:21010261
1点
さっき覗いてみるとまだキャンペーンやっていますね。
昨日売り切れだったので、ギリギリまで入荷を待っていたのですが、諦めてアマゾンで購入してしまいました。
残念です。
7月からまた別のキャンペーンも始まるみたいですね。
書込番号:21010787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>そーのれいさん
なんと!明日配達とのメールが佐川よりきました!
ありがとうございました!( ̄∇ ̄)v
書込番号:21011489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPC-A100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/09/10 14:46:09 | |
| 0 | 2019/04/12 22:07:10 | |
| 2 | 2018/04/27 23:23:40 | |
| 6 | 2018/02/12 1:17:34 | |
| 2 | 2018/01/02 21:44:18 | |
| 1 | 2017/10/21 17:33:31 | |
| 1 | 2017/08/12 11:25:14 | |
| 4 | 2017/07/28 20:20:53 | |
| 2 | 2017/07/05 12:43:59 | |
| 15 | 2017/12/04 21:52:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)







