『最近購入した方』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近購入した方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

最近購入した方

2018/01/02 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB docomo

クチコミ投稿数:6件

iOSのバージョンは11になってしまっているんでしょうか?

書込番号:21479105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/01/02 22:37(1年以上前)

>★とみちゃん★さん
先週、ドコモオンラインショップ、ドコモショップ、ソフトバンクでiphone7 3台購入しました。
ドコモは2台とも11.2でした。
ソフトバンク版は11.1でした。
ios 10を新品で探すのは白ロム以外は難しいと思いますよ?
ショップなどでの購入は新品未開封なので開封してみないと分からないですからね?

書込番号:21479200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/01/02 22:43(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
やはりiOS10は無理っぽいですね!

書込番号:21479219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/02 23:06(1年以上前)

>★とみちゃん★さん
24日にau版購入、11.1でした
まあ、こだわりも別にないんで特に気にせず11.2.1に上げちゃいましたが

書込番号:21479294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/02/04 23:01(1年以上前)

>★とみちゃん★さん
2/2にドコモオンラインで買ったiphone7が届きましたが、10.3.2でしたよ。

書込番号:21571282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB docomo
Apple

iPhone 7 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング