公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 9月16日
カラー:





中古価格帯(税込):¥6,903〜¥11,700 登録中古価格一覧(65製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB docomo
【ショップ名】
docomoオンライン
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=0048U
【価格】
【確認日時】
先ほど
【その他・コメント】
MNPは無いでしょうが、
新規で新しく子供に持たせる&docomo回線へのこだわりがある人には悪くないのでは?
書込番号:23235480 スマートフォンサイトからの書き込み
 18点
18点

ドコモにこだわり無ければ、もう少し安く買えますけどね。
書込番号:23235545 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

ガラケーからiphoneXRへの機種変更が0円でできましたよ。これと比べると安くはないですよね。。。
書込番号:23257604 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

機種変更
契約変更(FOMA→Xi)
新規契約
のりかえ(MNP)
まだこのような悪質商法があったのですか?
いつ誰でも同じ価格で購入にしなければなりません。
書込番号:23257639
 4点
4点

>mkuni1215さん
3Gからの機種変やMNPなら11(無印)の方がお得では?
>歌謡大将さん
はい、そうですね。
書込番号:23257673 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>2015年「安」さん
>3Gからの機種変やMNPなら11(無印)の方がお得では?
貰える端末としては、以下の端末などがありますが、買い取り価格の参考値(ゲオ)として、以下の通りなので、
iPhone 8(64GB) 24,200円
iPhone XR(128GB) 49,610円
iPhone 11(64GB) 56,870円
もらうものは、iPhone 11にされるのがお得ですね。
私がもらった時は、iPhone7しかなかったですが、その後、しばらくして、iPhone XR(128GB)なども入荷していました。
ショップによって、貰える端末は異なりますが、より高額になるものにされた方が得ですね。
書込番号:23259403
 8点
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 32GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   iOS15.8.4 アップデート | 2 | 2025/04/30 8:39:27 | 
|   室内温度が12°ぐらい以下になると バッテリー残量が1% | 8 | 2023/07/12 7:27:37 | 
|   うんともすんとも(半年前の出来事) | 18 | 2023/01/01 0:22:17 | 
|   iPhone 7からiPhoneSE2 | 3 | 2021/12/18 15:31:58 | 
|   iOS14.8.1にアップデート | 8 | 2021/11/19 19:28:27 | 
|   nanacoがiPhoneに対応したが | 2 | 2021/10/22 21:29:17 | 
|   ドコモ端末のSIMロック解除しました | 7 | 2021/05/17 10:22:04 | 
|   iOS14.4.2 | 0 | 2021/03/28 23:02:24 | 
|   教えて下さい。電話しても音声が届かない聞けない。 | 5 | 2021/03/12 4:48:46 | 
|   iOS14.4へアップデート | 0 | 2021/01/30 23:03:08 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone 7 32GB docomo [ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000906725.jpg)
![iPhone 7 32GB docomo [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000906727.jpg)
![iPhone 7 32GB docomo [ローズゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000905900.jpg)
![iPhone 7 32GB docomo [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000906726.jpg)
![iPhone 7 32GB docomo [ジェットブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001002550.jpg)
 
















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


