『入荷済み』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷済み』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷済み

2016/09/15 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

クチコミ投稿数:102件

ネットでiphone7の128を予約しました。
ネットを見ると、入荷済みになっですが、ドコモから電話もメールもなし。。
これはどうゆう事でしょうか?
また私はどうしたらいいでしょうか?

iphoneを予約するのは初めてなので、さっぱり分からなくて( ノД`;)

書込番号:20202516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/09/15 12:06(1年以上前)

docomoユーザーではありませんので、正確にはユーザーからのレスを待つとして。。。

オンラインで予約購入、自宅配送の場合は発送予定日などメールで案内が届きます。
オンライン予約でショップ受取りだと受取り可能日の案内がメールか電話で案内がきます。取り置き期間3日〜10日ほど。
多分、今日中に

機種変更、MNPなどの加入方法も不明なので審査により前後するとは思います。

書込番号:20202544

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2016/09/15 14:18(1年以上前)

せりまむさん こんにちは。

ドコモオンラインショップのお申込み履歴から詳細・変更・キャンセルのボタンを押すと、入荷済であれば購入手続きというボタンがあるかと思います。
そこらから購入手続きをすればプラン変更や配送日時の指定までできるかと思います。

書込番号:20202872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/15 14:20(1年以上前)

受け取りを店舗にしているのか、ドコモオンラインショップなのか、分からないですな。
受け取りが各ドコモショップならば、そのうち連絡が来るはずです。

書込番号:20202885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2016/09/15 14:25(1年以上前)

皆様ありがとうございました★
今さっき入荷のメールが来ました(^^)
ありがとうございました★

書込番号:20202897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング