『着信時について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 着信時について

2016/09/18 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

スレ主 STE吉さん
クチコミ投稿数:28件

はじめてiPhoneにしました。
大変使いやすく気に入っています♪
ただ、着信があったとき、
着信音と一緒に『◯◯さん』とかけてきている人の名前を言います。
これは消すことはできないんでしょうか?
設定でvoice over はオフにしてあります...
よろしくお願いいたします。

書込番号:20210896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/18 00:56(1年以上前)

設定→電話→着信を知らせるが、「常に知らせる」になっていませんか?
「常に知ら知らせない」に設定すれば、読み上げないと思います。

書込番号:20210952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/18 00:58(1年以上前)

失礼しました。
「常に知らせない」です。

書込番号:20210957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 STE吉さん
クチコミ投稿数:28件

2016/09/18 11:27(1年以上前)

>kariyuさん
返信ありがとうございます!
設定できました。「常に知らせない」だと音も鳴らないと思っていました(^_^;)
また何かあったらよろしくお願いいたします。

書込番号:20212026

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング