『普通に買えました』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『普通に買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

標準

普通に買えました

2016/09/18 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

クチコミ投稿数:1148件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

こんにちは。

昨日、嫁が6から機種変更してきました。

購入先は近所のドコモショップで、ローズゴールドの128ですが
予約もせずに普通に買ってきました。

ちなみに6は下取りなのですが、バックアップなどしていないと言ったら
1週間以内に持ってきてくれればOKと言われたそうで、セットアップ完了後
ドコモショップに届けてくるそうです。

意外にジェットブラック以外は在庫があるのかな?

それとも、あまり人気がないんですかね?

お探しの方、お店に電話して聞くと買えるかもしれませんよ。

参考になれば。

書込番号:20211319

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

2016/09/18 10:03(1年以上前)

ジェットブラックとブラック以外はたいていどこの量販店でも在庫あるみたいです。
朝一で買いに行くといいですよ!混んでないし、在庫豊富にあるし。

書込番号:20211710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/09/18 10:43(1年以上前)

無印の黒系以外ならアップルストアや大型店ならば
ほぼ在庫してるみたいですね。

Plusも朝一入荷情報が更新された直後くらいを狙って予約をすれば
黒系以外は普通に手に入るようです。

書込番号:20211869

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

2016/09/18 11:03(1年以上前)

>Akito-Tさん
>んほいあさん

こんにちは。

7はあまり人気がないのか、在庫が豊富なのか
わかりませんが、そんなものなんですね(^^♪

私は千葉の田舎のドコモショップで買えたので
びっくりしていましたが、全国的には普通なんですね。

書込番号:20211957

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

2016/09/18 14:51(1年以上前)

7は人気ありますよ!
6ほどは売れないかもしれませんが、6sよりは確実に人気あります。

書込番号:20212616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/09/18 15:43(1年以上前)

iPhoneにかぎらず、予約受付中とか在庫なしって書いてなければ普通に購入できますね。

書込番号:20212760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/18 16:10(1年以上前)

6sの方が人気ありそうですね。
それか来年に期待して待ってるのかも。

書込番号:20212838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/09/18 23:00(1年以上前)

クチコミ数を見て、こんなものなのかと感じました・・・

スマホも成熟して、昔みたいに盛り上がる事はなくなって来てるのですかね。

3Dホログラム搭載ぐらいのインパクトが欲しい。

書込番号:20214242

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/19 22:09(1年以上前)

なんか、騒いだ(世間が?マスコミが?私が?)わりに対して売れてもいずってとこでしょうか。
8万弱もするもの簡単に買い替えないか。

あんどMNPじゃなくて6ユーザーからの買い替え需要が狙いなのかしら。
だったら、あまり動いていないってとこなのかね。

それと決定的なのが、おサイフケータイ機能が確立してからじゃないとAndroidユーザーから
は移らないって事なんかね。

暫く様子見ってことなんだけど・・・早くも値崩れです。新色のプレミア度も下がってきてます。

書込番号:20217808

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2016/09/23 08:34(1年以上前)

量販店の人も、発売前に言ってましたが、あまり予約も少ないって、嘆いてました。

書込番号:20229111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 問い合わせ 

2016/09/23 10:30(1年以上前)

iPhoneについては日本では元々安売りしてたから人気が高かったわけですが、総務省の実質0円禁止政策の影響も響いているのでは

書込番号:20229380

ナイスクチコミ!0


zpzpさん
クチコミ投稿数:24件

2016/09/26 15:28(1年以上前)

発売当日にマッドブラック32Gを予約しましたが
未だに買えません
他のカラーは買える機種もあるようですが・・・・・

書込番号:20239782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

2016/10/19 18:16(1年以上前)

おい、バニラチョコレート!

6sより7の方が売れてるぞ。根拠の無いカキコミすんな。

http://iphone-mania.jp/news-141126/

書込番号:20311966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング