『オンライン予約時のステータス』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンライン予約時のステータス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

オンライン予約時のステータス

2016/09/21 06:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

クチコミ投稿数:108件

当方、オンラインにて先週の金曜(16日)に店舗受け取りで予約したのですが、本日予約状況を確認したところ、予約受付中となってました。

この文言からして本当に予約出来てるのか不安になっております。
同じような経験もしくは、オンライン予約に詳しい方おられましたら、ご教授いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20222197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/21 07:29(1年以上前)

>Yasu20111211さん
何かが不安な所があるということでしょうか?

>本日予約状況を確認したところ、予約受付中となってました。
確認したステータス通り『予約受付中』ですので大丈夫ですよ。
商品が出荷されたらオンラインステータスで出荷中と表示されますし、店に入荷されたら連絡が来ますから安心して下さい。

書込番号:20222252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件

2016/09/21 09:12(1年以上前)

>秋風のアンサーさん

回答ありがとうございます。
なぜかメールアドレスも登録してあるのに、予約時にメールも来なかったため、キャンセルしてもう一度予約するべきなのか悩んでおりました。

通常の予約ステータスとのことで安心です。もう少し気長に待ってみます。

書込番号:20222493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/21 09:14(1年以上前)

ドコモのオンライン上で確認したってことですよね?
「予約受付中」の次は「商品取り寄せ中」になりますよ。自分のは「商品取り寄せ中」になってますね。
どのタイミングで変わるのか不明だけども。

書込番号:20222498

ナイスクチコミ!3


Tanjelinさん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/22 21:40(1年以上前)

当方、256GB ブラックをオンラインショップで19日、予約して本日、
「商品入荷済」になっていたので、手続きを済ませました。
今週の土曜日に、自宅に届く予定です。
以外と早い対応に、驚きと楽しみで、週末が楽しみです。

書込番号:20227975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング