『おサイフケータイ目的で買うなら騙されるな』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SoftBank

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイ目的で買うなら騙されるな』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SoftBank

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

何と、おサイフケータイの全てには対応しない。
単純に、FeliCaでおサイフケータイだけ搭載したら、こんな事に成らなかった、、。
今回、Applepayの中に、おサイフケータイ決済を付加する仕組みは、おサイフケータイの加盟店に取っては、二重手数料になり、負担が増える。
WAONやnanacoなどの参加が少なくなる原因では、、。

書込番号:20196250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2016/09/13 10:10(1年以上前)

同じようなスレ立て&スレ放置はやめて下さい。

書込番号:20196476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2016/09/13 15:38(1年以上前)

とりあえずiDとQuickPayが使えるようなので個人的には合格点です。

http://www.jcb.co.jp/promotion/new-service/20160908.html
https://www.smbc-card.com/nyukai/add/applepay/lp_cardinfo8090496.jsp

Suicaは使えるのにICOCAが使えないのは関西人としてかなり残念ですが...

書込番号:20197186

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/13 18:46(1年以上前)

ガラパゴスの超ローカル規格に歩み寄ってくれるだけでもありがたいと思わないと。

書込番号:20197568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/09/13 21:42(1年以上前)

売れなくなったときの布石の施策ですから。

書込番号:20198157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2016/09/18 10:04(1年以上前)

誰も騙すようなことはしておりません。表題をつける時は少しは考えてからつけましょう。

書込番号:20211716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ速報 10 2022/03/18 14:23:29
緊急激安警報 5 2022/01/25 19:35:58
楽天モバイルで使用 9 2021/08/13 12:34:20
SIMロックの解除方法を教えてください 9 2021/04/11 10:02:41
UQ mobileで 13 2021/02/06 7:37:52
バッテリーの膨張でしょうか? 12 2020/12/20 13:47:39
設定について 11 2020/11/12 22:05:54
格安SIMを使いたい。 3 2020/09/18 7:31:39
コントロールセンターでない! 1 2020/06/03 19:45:02
電池交換 2回目 7 2019/07/26 23:48:10

「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 419件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SoftBank
Apple

iPhone 7 128GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング